2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆クリスマスver.2011 | トップページ | Mステ☆嵐クリスマスSPメドレー »

VIPリムジン☆櫻井・松本→北乃きい

X'masスペシャルにしては、ビミョーにうれしく、ヒジョーに残念な嵐ちゃんでしたがー・・・。
やっぱり5人見たいじゃん!でも、気持ちを切り替え、行ってみよーdash

本日のゲストきいちゃん、好きです、私 heart こーゆー妹がほしいhappy02 (弟編はまたいつか)

おばあちゃん子で育って、いまだに洗濯板で洗濯してると聞いてビックリ!したけど、それはそれでまたポイント高し!

まず。最初のコスプレ争奪じゃんけんがポイントでしたねrockscissorspaper

嵐ルール、上げっぱで始まった「いっせいの1」(*上げっぱ・・・1回上げた指は下ろせない)
イチ抜け潤くん、次がきいちゃん、いつもやってるのにドベの翔さん(弱ッ)。

勝った順で1位→サンタ、2位→トナカイ、3位→クリスマスツリーの衣装を着るんだけど

サンタ、スタイリッシュ過ぎ! トナカイ、かわい過ぎ!

そしてツリーは、頭の先からだいぶなでてます(笑)

おかしい~happy02 なんでそこまで、なで肩~???

そんな翔さん、しゃべりづめなんですが、全般的にこのお2人だとトーンが低い。

もしくは大人? 声といい、テンションといい。

相葉さんみたいな盛り上げとか、ニノみたいな機転とか、大野さんみたいな一発かっさらいみたいなのがないから、もも的には、時々、翔さん大丈夫かと心配しちゃうペアですね。

松本さん、いろんな意味でマイペースな方だから、そこら辺を期待しちゃダメなんだろうけど。

なにはともあれ、ゲストがきいちゃんでよかったです(^^)。

« グリムス☆クリスマスver.2011 | トップページ | Mステ☆嵐クリスマスSPメドレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリムス☆クリスマスver.2011 | トップページ | Mステ☆嵐クリスマスSPメドレー »