2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ベストアーティスト2011 | トップページ | VIPリムジン☆相葉・櫻井→松嶋尚美 »

VSリーダー&怪物クン

最近ホントに5人が揃わない嵐チーム。

先回は、櫻井さん抜け(謎ディチーム)、今回は大野さん抜け(怪物クンチーム)。
そして来年1月3日は、松本さん抜け(月9チーム)の予告までが!

櫻井さんの回とはまったく逆の意味で心配だった、本日の嵐チーム。

大野智がいないと、どんだけ嵐がダメダメなのかを痛切に爆笑させられる回となりました。

なんと言っても、この男が(必要以上に)がんばっちゃうと、別の意味でミラクルが起きるという相葉雅紀。

まさか、まさか、竜ちゃんとKisskissmarkしちゃうなんて、会場中の悲鳴の嵐、お察しいたします!

そして、コロコロバイキングでの櫻井さんのこの発言down

 「テンション上がった相葉雅紀にはお気をつけください」

なんでテンション上がっちゃったかわからないプラス1ゲスト竹山さんに、すかさず説明しちゃう松本さんのこの発言もdown

 「最後を託されたってことに(テンション)上がっちゃったんだよね」

うんうん♪めったに任されないからね、そのポジション。
相葉ちゃんが舞い上がってしまうのもわかるthink
しかしそれ以上にツボなのは、そんな彼を完璧に理解している松本さんです!

だけど努力が実を結ぶとは限らなくて、コロコロバイキングはまさかの0点。

それを挽回しようと、次のピンボールランナーにも参戦した相葉クン。

ここで敵チームのリーダー、大野智がこんな発言を・・・down

 「相葉ちゃん、その20パー(セントかご)、いる?」

もう、もう、もうです!大野智!ここでそれを言う!
負けてる嵐に、20%OFFかごをカットさせて、自分はそのかご背負って出るとゆーカッコよさ!(自分でも言ってたけどsmile

しかし、そのガンバリが実を結ぶとは限らないのも、嵐さんで・・・。

本日のMDAは、まさか、まさかの大野智。

いわく、他の4人は悪いとこなし(松本)、悪いとこがあっても帳消し(ニ宮・相葉・櫻井)。

それに較べてニ宮いわく

 「なんかいつもとテンション違った?」

 「うん、なんだか、違ったんだよね~」・・・って、リーダーsweat02気づいた時にはすでの遅し。

ひとりだとイキイキやっちゃうだの、やればできるのにーだの、やいやい言われ

 「おマエら、ホントに・・・」と言いかけたところで、shine「ハイ!決まりました~shine

リーダー以外の全員一致で、落下決定。

一瞬、「嫌だよ!」って顔して「映画、怪物クン・・・」と言ったところで強制終了。

敵チームにもかかわらず、あんだけ嵐を助けていたのに、番宣すらさせてもらえなかった怪物界のプリンスは、「なんでだよッannoy」の言葉を残し、去って行ったのでした・・・。

収録後、嵐のリーダーに戻った大野智にカメラが直撃。

ちなみに今日の落下、予感があったそうです、リーダー。

メンバーが前室で、まったく話しかけてくれなくて、オレ落ちるんだなと確信したんだとか。

うーん。ここでウダウダ言わずに、ちゃんと落ちきるところが、リーダーなのね。

今日のMDA、実は潤くんじゃないかと思ってました、私。
だって、ゲームはほぼ参加してないし、目立った活躍もしてないし。

そこら辺、リーダーはちゃんと見てて、彼だけMDAは潤くんだったからね~。

当の潤くんは、「お、オレ?」ってリアクションをしてたけど。

イヤイヤ、あなたですから!強いて言えば。

だけど、だけどの大野智。・・・なんだよね。

やっぱリーダー、ステキですheart01

« ベストアーティスト2011 | トップページ | VIPリムジン☆相葉・櫻井→松嶋尚美 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベストアーティスト2011 | トップページ | VIPリムジン☆相葉・櫻井→松嶋尚美 »