2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VSリーダー&怪物クン | トップページ | 荒野の十人・2 応援する人される人 »

VIPリムジン☆相葉・櫻井→松嶋尚美

2011年も残すところあと1ヶ月。

「何かやり残したことある?」と聞いた相葉クンに、
「お前の千葉に、もう1回行きたいわ!」と即答した櫻井さん。

相葉クンが企画した「翔ちゃんの夏休み:オレの千葉!」(←タイトル捏造しています。正しくはコチラ)、録画して何度も見直しているそうで(SUMOチューブを)、どうやら櫻井さんにとってはアレが2011年イチバンの思い出になってるみたいで、うれしい!

私も大好きで何度か見直していますが、残念ながらその後、続編はありませんね。

「オレの横浜」とか「オレの海」とか、「オレの自宅」(どれが誰だかわかるかな?)などなど、なんでもいーので、ぜひとも潤くんを招待してあげてほしい!

前置きが長くなりましたが、今日は、もうすぐ産休入りするオセロの松嶋さんをお迎えしてのVIPリムジン。

MC相葉、執事&9ヶ月の赤ちゃん&パパ役櫻井でお送りします。

が!のっけから相葉MCに不安そうな松嶋さん。
「てことは、オンエア見てないね?」と相葉クンからズバリ指摘されて苦笑い・・・smile
「嵐ちゃん」に、オセロの2人は帰ってくるのかなぁ。

でもって、今日の櫻井さんは大忙しです。

冒頭、銀縁メガネを渡され、あの有名な「お嬢様の目は節穴ですか?」を強要されたかと思えば、ベビーカフェではスタイをつけて、9ヶ月の赤ちゃん用離乳食を「アーンして」。

かと思えば、ベビー服のプレゼン場面では、松嶋さんのダンナさま役に早代わり!

・・・なかなか人使いの荒い(上手い?)、MC相葉なのでありました。

« VSリーダー&怪物クン | トップページ | 荒野の十人・2 応援する人される人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VSリーダー&怪物クン | トップページ | 荒野の十人・2 応援する人される人 »