2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 玄関 | トップページ | 未知との遭遇X`masスペシャル »

VIPリムジン☆ニ宮・櫻井→多部未華子

この3ショットといえば、やっぱ♪やまたろ(笑)。

といっても、もう5年も前のことなんですね。(2007年放送)

そして多部さん、イジられキャラなのね。
ニノはともかく、櫻井さんがあれだけ随所でイジる人って、めずらしいのではないでしょか。
ふたりが呼ぶ、「お多部ちゃん」も、なんともカワイイ♪

忙しくて、毎日の生活が【仕事行く⇔寝る】パターンしかない多部さんのために、今日のおもてなしは、

  サムギョプサル&和歌山ラーメンを食べnoodle

  撮影を早く終わらせて、ゆっくりお風呂に入らせてあげたいspa

どれだけ“巻け”るか勝負です!?

そのためバスも使わず、ピンポイント赤坂限定ロケ敢行!

多部さんの希望“巻き”時間は、1時間半。

これを聞いて本日の進行役、ニノが燃えます!!

16時15分にロケスタート。まずはサムギョプサルの店に向かいます。

ここでとりあえず、いかにも食べてます風のカットを撮って、早くも巻こうとするニノ。

しかし!出てきた野菜とお肉を見て、多部ちゃんのテンション、一気にアップupup

おいしそうなお肉の誘惑に、「多部巻きたいtyphoon」より「多部食べたいheart01」を連発。

こん時の翔さんが、まるでおにいちゃんのようですわ・・・lovely

次に徒歩2分何秒かで和歌山ラーメンのお店へ移動。

「アイドルとシリアスのバランスが絶妙」とニノホメまくりの店主に、ラーメン作れとさり気に催促するニノ、(*^ー゚)bグッジョブ!!

そんな努力もあってか、ロケはなんと17時45分終了!

1時間45分も巻いちゃいました~scissors

これぞおもてなし、ではないでしょうか。

でも、なんかいいなheartと思ったのは、梅干入りの和歌山ラーメンを翔さんが

「これ、ニノが好きな味だよね・・・」

と言ったところ。

こーゆーとこわかっちゃうとこがサ、嵐、なんかいいよねheartと思ったのでした・・・。

« 玄関 | トップページ | 未知との遭遇X`masスペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関 | トップページ | 未知との遭遇X`masスペシャル »