2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« クリスマスケーキ | トップページ | Happy Crystmas »

プレゼント交換しやがれ

今日の「嵐にしやがれ」・・・嵐のみなさんの表情が、終始フクザツcoldsweats01

なぜ相葉雅紀の誕生日に、しかもクリスマスSPなのにアニキ(オネエ?)ゲストがこの方たちだったのでしょー♪

マツコ & ミッツ & クリス & はるな愛。

でもでも、プレゼント交換会は、楽しかった^^

じゃんけんポンで勝った順に、オネエさまから好きな嵐さんにプレゼント。

アレ?でも嵐は5人、オネエさまがた4人ということは、ひとり余るじゃん・・・。

でも、そこはマツコが上手にこなしてくれました。(←呼び捨て御免)
たぶんマツコは、ニノを選びたかったと思うんだけど、先にクリスにもってかれちゃったからというのもあるんでしょうね。

相葉クンとリーダーに、なかよくひとつずつプレゼントを贈っていました。

それぞれのプレゼントはこんな感じ♪        

                 

 はるな愛→松潤・・・ROBONOVAロボット 

               二足歩行します!スゴイ!!

 松潤→はるな愛・・・赤×白×黒のボーダーマフラー

               ボーダーが太くてインパクトあり、潤クンが好きそうなヤツです。

 ミッツ→櫻井・・・・・・オーガニックコットンローブ

               風呂上りの濡れた体にローブを羽織って写メ送れ!と。

 櫻井→ミッツ・・・・・・フレグランスキャンドル&ウイックディッパー

               さすがキャンドル翔!おしゃれです。

               でもコレ、いちばん欲しいわ、ウイックディッパー。

               キャンドルの炎を消すもの。これで消すと、芯が長持ちするとか。

  クリス→ニノ・・・・・・・白い薔薇&ネクタイ(暖色系のナナメストライプ)

                「ボクでいいの?」と言ってたけど、よかったらしい。

  ニノ→クリス・・・・・・・Wii スーパーマリオ25周年記念ヴァージョン

               真っ赤なWii、カワイイ~♪

  マツコ→相葉・・・・・・牛乳

                リーダーと2人で分けて当たったもの

  相葉→マツコ・・・・・・27センチ中華なべ

                意外に好評?!

  マツコ→大野・・・・・・納豆

                「こっちが好き」と言ってGETしたもの

  大野→マツコ?・・・・ルアー

                お持ち帰りいただいたどうかは不明

嵐のみなさんのプレゼントは、相葉クン以外、家にあるものだったんじゃあ・・・。 

« クリスマスケーキ | トップページ | Happy Crystmas »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ | トップページ | Happy Crystmas »