2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆櫻井・松本→北乃きい | トップページ | 恋するアラシアター櫻井×松本 »

Mステ☆嵐クリスマスSPメドレー

今回のメドレーは、Lotus→Happiness→迷宮ラブソングheart

ライブなので、間に定番の「Happiness」をはさんで、今年出した2曲を歌ってくれたわけだけど、「Lotus」を歌ってくれて本当によかった!

「迷宮ラブソング」は、ドラマの放送と年末の歌番組ラッシュに重なったおかげで、何度も聴くチャンスがあるけれど、「Lotus」は出してすぐ震災が起きて、聴ける回数も少なかったから。
たまに聴けたと思ったら、Mラバみたいにエンディングクレジットにかぶってたりとか(^^;)

相葉ちゃんセンターのカッコイイ曲なのに、扱いがさsweat02

だから、この歌を歌ってくれて、うれしかったです。

さて、ライブは「Happiness」の時に、大量の風船が降りてきて、出だしを山の2人が歌っている間、風の3人は遊んでました。

風船を飛ばすニノ。散らす相葉ちゃん。
赤い風船をひとつ拾ったかと思えば、蹴散らしながら進む松潤。

そこで上がった歓声に、チラリと振り向いて、笑った翔くんの笑顔もよかった^^。

センターステージで風船と遊んだ後、大野・松本、ニ宮・相葉・櫻井と二手に分かれて、会場を一周して前のステージへと戻るのですが、潤くんだけなかなか戻ってこず。
途中から、走って走って、「Happiness」の最後の一音で、ギリギリ間に合って並ぶ一コマがありました。

そこからすぐに、「迷宮ラブソング」のフリに入ったので、ほんとギリ。

汗だくといえば相葉さんという印象があるんだけど、潤くんがTVEで汗いっぱいかいてるのはめずらしいなと思って。きっと見えないところでもすごく動いてたんでしょうね。 

« VIPリムジン☆櫻井・松本→北乃きい | トップページ | 恋するアラシアター櫻井×松本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VIPリムジン☆櫻井・松本→北乃きい | トップページ | 恋するアラシアター櫻井×松本 »