2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 星空のディスタンスしやがれ | トップページ | VSリーダー&怪物クン »

ベストアーティスト2011

2009年から3年連続総合司会の翔ちゃんと、トリの嵐のみなさん。

お疲れ様でした~☆

最後の登場までの間にも、騎馬戦で登場したり(翔ちゃん除く)、グラビア撮影並のキメポーズで登場したり。
あ!怪物太郎さんもチョイチョイお邪魔してましたが。

今年のメドレーは、「Monster」→「Love Rainbow」→「迷宮ラブソング」の3曲。

1曲目を終えた後のコールを相葉くんがやってたのが珍しくない?
でも、相変わらず何言ってるのかわからなかったが^^;

たぶん・・・

「盛り上がってるー!?$&★!+*」(←判読不明)

みたいなことを叫んでいたと思うのですが、メドレーが始まる前のスタンバイでピョンピョン飛んでたところといい、いちばん盛り上がっていたのは、やっぱりアナタだと思いますscissors

そして、翔ちゃんの司会っぷりをリーダーに尋ねるの、恒例になりつつあります?

リーダー「司会って何?」と逃げてましたが、その答えを聞いた松潤が、となりでリーダーの耳をもぎゅもぎゅheart01
そんなことをされても、まったく動じず、フツーにしゃべっていましたがー。
確かその前に出演された怪物クンも、まったく同じこたえだったかと・・・。

でも、嵐のメンバーが出ると、司会者としての翔ちゃんはすごく恥ずかしそうで、コメントを求められても、「さあ、どうなんでしょう・・・」。

今朝の「ZIP!」でも、翔くんに対して「名司会だよね!」と言った相葉クンに、「マジやめろ」とソッコーストップかけてたし(^^;)

相葉クン、完全に実家のオカンレベルの反応でしたからね。嵐メンバーからのコメントは、身内レベルに恥ずかしいんだろうなぁと、翔ちゃん見ていて思いました。

                ************

これで「迷宮ラブソング」を4回見てますが、今日はリーダーの衣装がいちばん似合っていたと思います!

いつも短めのジャケットを着ることが多いリーダー、珍しく長めで、ちょうどいいバランス、すごくよかった。
ジャケットの生地の色も、落ち着いた光沢感も、ステキでした。

リーダーねぇ・・・きちんとしたカッコすると、メチャメチャ決まるんだよな。

ということは、年を取ったということでもあるのだけれど。

若い頃はどれだけ汚いカッコしてても、若さで着こなせるけど、ある年齢を超えると汚いカッコはそのまま人を汚くしか見せなくなったりしますよね。

翔ちゃんは、長めシルバーのジャケットを着ることが多いけれど、私は今日の黒っぽいジャケット衣装の方が好き。

松本さんは、Mステの時着てた、襟と袖口にファーのついたチンチラっぽいロングコートに、薄いヴァイオレットのレオパードみたいな柄の入ったベスト。

相葉くんは、Hey×3の時着てた、赤の入ったチェックのベストに袖口ちょっとレースがのぞく白いブラウス。

で。ニノなんですけど、彼だけこれといったお気に入りコーデがないのだ・・・。

似合っていないわけはないし、どれもステキだが、これというキメ手に欠ける。

次のFNSに期待したい!

« 星空のディスタンスしやがれ | トップページ | VSリーダー&怪物クン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星空のディスタンスしやがれ | トップページ | VSリーダー&怪物クン »