2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 自分のエッジはどこにあるか | トップページ | うれしい再会 »

嵐よ癒されやがれ

番組史上最年少のアニキゲスト、鈴木福くん(7歳)が登場した時の潤くんの驚きの顔!

カンのいい松潤を騙しおおせた福くん&番組スタッフのみなさま、おめでとうございますbeer

あの顔を見れただけでも、溜飲が下がったことでしょう。

あのマルモリダンスでは全然落ちなかったのに、「妖怪人間ベム」を見てからというもの、とうとう私も福くんファンになってしまいました。てゆーか、あの番組、アニメ原作と思ってバカにしてたらどーしてどーして、いい内容なのですsign03それに、キャストもいいscissors

亀梨くんの暗さがベムにピッタリ(原作とはちょっと違うけど)。杏ちゃんのベラは最高happy02heart04

そして福くんが、いい具合に、ほっこりさせてくれるんだな・・・。

そんな福くんを相手に、だんだん腰が下がっていく嵐のみなさん。リーダーとニノは膝に手を置いて体が半折れ状態になってるし、潤くんにいたっては、完全にしゃがみこんできちんと目をあわせて話を聞いていたよね。

潤くんの、こういうところ、好きだなあ・・・。

そして7歳だろうがいくつだろうが、丁寧口調を変えない櫻井さん。

28歳なのに、子どもと同じ土俵でしゃべろうとする相葉くん。
(体験がいまだに同じ土俵ってある意味スゴイ)

相変わらず口数少なく、ニノから「今のところスゴイのは、うちの大野さんよりしゃべれてる」と言われてたリーダー。

意外にいちばん気を遣っていたりするのは、ニノだと思うんだけど。

なんてゆーか、そういうとこも好きだなぁ・・・。

ジャニーズの中では、関ジャニ∞とKUT-TUNが好きと言ってた福くん。

錦戸くんと亀梨くんとは一緒にお仕事して仲良くしてもらったからと言ってましたが、あれ?
それを言うならニノとも一緒にお仕事してるのに。

「フリーター」でニノの子ども時代を演じていた福くん。誕生日も左利きも一緒なのにcoldsweats01

そんな福くんの嵐さんの印象は・・・

 大野くん・・・怪物くん

 櫻井さん・・・ネクタイとスーツ

 ニノ・・・・・・・優しい

 相葉くん・・・動物好き

 松潤・・・・・・パーマ

という返事が返ってきました!・・・これ見る限り、嵐のことはほぼノーマークで、櫻井さんと松本くんにいたっては、人物というより物体?現象??

早く人間になってほしいものです。

終始うれしそうな福くんに、今日は大変癒されました。

« 自分のエッジはどこにあるか | トップページ | うれしい再会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のエッジはどこにあるか | トップページ | うれしい再会 »