2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 迷宮ラブソング | トップページ | 相葉クン的 »

ジャケット衣装

ところで、今回の「迷宮ラブソング」のジャケット衣装、リーダーがステキですshineheart02

この人にだけ茶系をもってきたところがイイscissors

こーゆー時、潤クンは(いくぶん)装飾過多なものを着せられるんだけど、それがまた、よく似合う。
今回ので言うと、一番顕著なのは袖ですね。
全身黒で、後ろが燕尾のようなジャケット、中にあわせたシャツのパープルもきれい。
そこにちょっと光のあるリボンをもってくるところが、潤クンらしい。

逆にあまり装飾をつけず、ジャケットもズボンもふつうの丈と色でまとめた方がいいのがニノ。

相葉クンはなんでも着こなしてくれるからよし!として。

今回、いちばんうーん・・・sweat02と思ったのは翔ちゃんの衣装・・・かな。
グレーのジャケットの中の首の詰まったインナーが、イマイチ。

と、ここまでの4人は基本的に黒・白・グレーでキチンと系の生地なんですけど、リーダーだけジャケットがスエードっぽいサンド系の茶色。それにピンクのシャツと薄い茶系のベストを合わせて、柄のあるストールを腰に巻いてます。下は黒のズボンと編み上げブーツ。

リーダーによく似合ってますhappy02

この方、きっちりした服を着る場合も、いくぶん自然体な部分が入ってるとすごく馴染む気がする。

さて、歌番組ではどんな衣装で登場してくれるんでしょう・・・。楽しみ♪

« 迷宮ラブソング | トップページ | 相葉クン的 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/53153652

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット衣装:

« 迷宮ラブソング | トップページ | 相葉クン的 »