2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« EURO24 | トップページ | Mラバ☆嵐主演ドラマ主題歌SP »

結婚式

今日はIちゃんの結婚式でした。

Rimg0102_2 きれいな花嫁さんheart02そして、はじめてお会いしたステキなダンナさま。

結婚式ってお2人の小さい頃から今に至る、それまで生きてきたダイジェスト版の紹介をしてくれるでしょ。

私はそれが大好きです。

どの人にも歴史があって、そこには必ず家族がいます。

そんなあたりまえのことが、とても貴重でかけがえがないと思わせてくれる、結婚式は当事者のお2人だけじゃなく、出席する人すべてにとって、しあわせな時間と空間をくれるなぁと思います。

そんなお式に呼んでくれて、本当にありがとう。

どうぞ末永く、楽しく、おしあわせに・・・。

« EURO24 | トップページ | Mラバ☆嵐主演ドラマ主題歌SP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナさまの「きれいなおねえさん」ならぬ
ほんとに「きれいな花嫁さん」でしたね・・・shine
今週はこのしあわせ感がずっと続いていますよ。
本当にありがとうございました。
落ち着いたらまた遊ぼうね~^^

出席してくださってありがとうございました☆
本当に幸せな時間でした。
ありがとうございます♪
これからはもう少しPCに迎える時間が増えるかな?
またご連絡します☆ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EURO24 | トップページ | Mラバ☆嵐主演ドラマ主題歌SP »