2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐よ癒されやがれ | トップページ | 嵐のファッションリーダー »

うれしい再会

名駅での仕事の帰りに、お友だちに会って来ました!

Ca3d005100012 今月22日までJR名古屋タカシマヤで開催中の、ナチュラルビューティスタイル展。

オーガニックコスメとフード、雑貨とあったので無防備に行ったのですが、最初に足を踏み入れたコスメゾーンで早くもノックアウト~shock

ななななんてゆーか、オーガニックなのにどーしてあんな強烈な匂いなの・・・sweat02と、心くじけそうになりながら、会場をずんずん突っ切ってdash、友だちを探します。そしたら・・・

やっぱり、こんなほっこり空間にいました。ここの匂いは大丈夫heart02

彼女がいたこの一角は雑貨、オーガニックの食品と、衣類が集まっているブースで、ほんとに気持ちのいい空間でした。

会ったのはいつぶりかなぁ・・・。

このブログでも何度か登場している、み☆ちゃん。

来春、個展を開くと言ってました!

WEBショップもオープンして、もう少しだけ彼女の作品に触れるチャンスが増えたけど、できればやっぱり直接見に行きたいから。

春の楽しみが、またひとつ増えましたheart01

   み☆ちゃんのサイトはコチラ→ほしのたからもの

« 嵐よ癒されやがれ | トップページ | 嵐のファッションリーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵画・美術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐よ癒されやがれ | トップページ | 嵐のファッションリーダー »