2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 再研修の申し込み | トップページ | Mステ☆嵐迷宮ラブソング »

本日のMDA改めODA

対戦相手が翔クン率いる「謎解きはディナーの後で」チームと聞いた時から、今日は勝ったな・・・( ̄ー+ ̄)shineと思ってましたが、まさか初のODAまで取ってしまうとは!(・・・しかも敵チーム)

あ!ODAは、(Only Dame ARASHI)の略ねcoldsweats01 もはやMostですらなかったよね。

たったひとつ並んだMDAの赤いお立ち台で、自ら分析していた敗因どおり

「僕にいいところが全然なかったことと、僕がいない嵐が異常に強かった」とのコメントが、すべてを物語っていたと思います。

と、いうわけでそこはサクッと終わって、今回のもうひとつのお楽しみに参りましょう。

それはなんと言っても、翔ちゃん亡き後(笑)、VS嵐の仕切りを誰がやるかということ。
いつものハデハデしいテロップの後に流れてきたのは、相葉クンの声。

 相葉 「今日も始まりました!VS嵐」

しかし、すかさず低い声でツッコミ出したのは松本さん。

 松本 「おーおーおー、どーしたどーした?」

 相葉 「何がですか?」

 二宮 「いやね、翔さんがいないならいないで、いつもはJがやってくれたりするわけですよ」                

まぁ、そーかもしれないけれど、相葉クンがやった方がおもしろいでしょう!(キッパリ)

本日のプラスワンゲストの紹介も、「それでは!」と言って思わず、敵チームの翔くんの方を向いてしまったり。メンバーからは「バカ」だの「ヘタくそ」だの言われてたけど、初仕切りでテンパりまくりの相葉チャンだからこそ、ツッコミどころ満載で盛り上がるんだよね。

もうひとり、「その立ち位置、俺ツライ・・・sweat02」と言ってた翔くん。

嵐チームにいるいつもの彼は、ゲーム上でのツッコまれ役。

けど、ドラマの主役ともなると、間違っても、倒れそうになったコインを上から押さえたり、ここぞという場面で、コロコロボウリングのボールを穴にはめたり、デュアルカーリングの自分のストーンがすごい勢いで落っこちていくなんてことはない!・・・ハズなんですけど、見事にやってくれましたscissors

おまけに、現場では「キャンドル翔」なんて、カッコイイ系で通っていた(と思われる)のに、さてさて、今後の現場での櫻井翔の立場やいかに!?

それにしても、進行しない櫻井翔は、ただのダメダメさんですね。ゲームの穴を進行&コメントで補っていたんだなということがあらためてよくわかりました。よくできた番組だ!

でもね、番組ではあれだけおもしろおかしく落としてたのに、最後にハケてく時の嵐さんたちのやさしい~コト。

相葉クンがいっしょに肩組んで帰っていくとこなんて、イイなと思っちゃいました。

« 再研修の申し込み | トップページ | Mステ☆嵐迷宮ラブソング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/53216559

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のMDA改めODA:

« 再研修の申し込み | トップページ | Mステ☆嵐迷宮ラブソング »