2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 性懲りもなく | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第4弾:ラッピングトレーラーみたび »

VS雅紀にぃに

もう、今日は、雅紀にぃにと萌々果ちゃんに尽きますねhappy02

ドラマ「マイガール」で親子役だった2人。

敵チームなのに、相葉クンが出ると「にぃに、ガンバレ~!」と大声援の萌々果ちゃん。

対する相葉クンも、萌々果ちゃんのがんばる姿に「涙しそう・・・」と。

肩車もしちゃうし、もうメロメロな相葉クンheart

しかも雅紀にぃに、他の子役たちにも大人気。

リーダーと2人で出たバンクボウリングでもにぃにだけ大声援で、となりでリーダーちょっぴりイジけてたもんね(^^;)。

でも、私が子どもだったら、やっぱり雅紀にぃにがイチバン好きだと思う。

なんてったって、かまってくれるし、優しいし、親しみやすいんだろうなぁ。

松本さんとかは、ちょっと絡みずらいよね。うん。

おかしかったのは本日のプラス1ゲスト、ミッツさん。

口は相変わらずの毒舌なのに、子どもたちがゲームし出すと、ものすごーく一生懸命応援してるし(笑)。運動会でわが子を見守る親みたいでしたね。

« 性懲りもなく | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第4弾:ラッピングトレーラーみたび »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 性懲りもなく | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第4弾:ラッピングトレーラーみたび »