2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ARASHI×ZIP!コラボweek | トップページ | ウィーン自由行動 »

最終日の前に

最終日のウィーンは半日自由行動。
前日、私と息子はホテルのPCを借りて、作戦会議をしてました。

なにしろ後の2人は完璧おまかせ状態。
おまけに、行きのドサクサで、下調べした資料を忘れたのさsweat02(トホホ)
グーグル検索は日本語入力ができないし、PCの設定画面がドイツ語ときた。
ふだん使っているボタンすらよくわかんないけど、英語で検索して、なんとな~く理解したつもりになる!

残り2人の脚力を考え、行くところをかなり絞りました。

  ① お土産を買う
  ② 昼食と夕食を食べる (余裕があればカフェにも寄りたい)
  ③ ホーフブルグ王宮
  ④ シシィ・ミュージアム
  ⑤ 美術史美術館
  ⑥ 本屋を探す
  ⑦ シュテファン寺院  (*時間があれば) 

これをするためには2つ問題があって、手持ちのユーロが残り少なくなったので両替と、現地の地図が必要でした。

さて、この計画は、どこまで達成できたでしょー、か! 

« ARASHI×ZIP!コラボweek | トップページ | ウィーン自由行動 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ARASHI×ZIP!コラボweek | トップページ | ウィーン自由行動 »