2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« オーバーアマガウ | トップページ | Stammtafel der Wittelsbacher »

エッタール修道院

出発前の台風騒ぎがなんだったのかと思うくらい、毎日天気がよくて。

Img_0063

青空がまた、建物によく映える!

Img_0059_4

エッタール修道院の聖堂です。

先にヴィース教会を見て、内部が似てるなぁと思ったけれど、ヴィースは1745年建設、エッタールは1330年建設で、こちらの方が古いんですね。

個人的にはヴィースの方が爽やかで好きですが。

今回撮った写真を見て気づいたんだけど、私、どうやら、扉が好きみたいです。

Img_0060_3 あるいは、こちらとあちらを繋ぐ空間?とでも言うのか・・・。

モチーフとして、そんな感じの写真が何枚も・・・。

←エッタールの入り口も撮ってましたね(^^;)

« オーバーアマガウ | トップページ | Stammtafel der Wittelsbacher »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーバーアマガウ | トップページ | Stammtafel der Wittelsbacher »