2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ウイリアム・モリス | トップページ | フルーツ妄想 »

パイレーツ・オブ・アラシアンしやがれ

ご意見番の次は、番組編成部へ異動ですか!

本日のアニキゲスト、北村一輝さんを見事当ててしまった松本さんに、ニノが放ったひと言がコレ(笑)。

来週から「妖怪人間ベム」がスタート→番宣するなら今夜がベスト→その出演者が来るのでは?→しかし亀梨くんではアレだから北村さんでは?というのが、次期編成部員:松本潤の推理。

見事とゆーか、なんとゆーか。番組スタッフさん、もうちょっとがんばりましょう!coldsweats01

この方「バンビーノ」で潤くんとは共演しているのですが、その当時、なんて濃ゆいお方・・・と思った覚えがあります。(顔がね)

でも、今日インド人と間違えられるという話を聞いて、ナルホド・・・と納得していまいました。

それからなんと言っても今日の見どころは、ロシアンルーレットで3回中2回もHitしちゃう櫻井さんですか。ねheart

・・・なぜ、そこで引く・・・。

ともうひとつ。嵐のコンサDVDをよーくご覧の北村さんから、「手を抜いてるよね」と言われたリーダー。

« ウイリアム・モリス | トップページ | フルーツ妄想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイリアム・モリス | トップページ | フルーツ妄想 »