2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ベルヒデスガーデンの岩塩抗 | トップページ | メルク修道院の図書館 »

ハルシュタット

あっさりとバスで国境を越えて、ここからはオーストリアに入ります。

ドイツでは城と教会を見るため、拝観時間に追われる日程でしたが、オーストリアではあまりそういうのがなかったので、比較的ノンビリした時間を持てました。

写真はザルツガンマーグートのハルシュタット湖畔です。Img_0106_2

湖に沿って、かわいらしい家や土産物屋が並ぶこじんまりした街。

Img_0097

この日は午前中にザルツブルグ市内の観光もあったのですが、日曜の朝で、教会に出かける家族を何人も見かけました。オーストリアの民族衣装を着ている人が多くてビックリ。特に小さい子どもがチロル風の衣装を着てると、ものすごくカワイイし、アルプスの少女ハイジみたいな衣装は、年配の人が着ても全然おかしくないの!

Img_0094

ちょうどビール祭もあって、屋台もいっぱい並んでいました。

このパン、食べたかったんだよなぁ・・・。じゅる。

« ベルヒデスガーデンの岩塩抗 | トップページ | メルク修道院の図書館 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルヒデスガーデンの岩塩抗 | トップページ | メルク修道院の図書館 »