2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ヴィーナスの洞窟 | トップページ | オーバーアマガウ »

No.109大天使ザカリエル

No.109大天使ザカリエルは、ウィーン滞在中の9月25日(現地時間)に使い始めました。

旅行中は慌しくて、使っていて何かを感じるヒマがなかったのですが、帰国してから気づいたことがあります。

それは下層のオリーブばかりが減っていくこと。

日本にいなかった一週間で、職場の状況が大幅に変わっていました。

今年の春から兆候はありましたが、ここへ来て堰を切ったように動き出した感があります。
そしてたぶん、この流れはもう、止められないでしょう。

この先、自分がどんなことをして生活していきたいか。

それを深く考える時期に来たようです。
古いものは手放し、この先なにを手に取るかを、決めなければならない。
そこには恐れと不安があり、そこを通り抜けていく時間が必要なようです。
それがオリーブの苦味となって、今私の目の前に現れているように思います。

一方、このボトルの上層には、天からの愛を示すマゼンタがあります。

マゼンタはいつでもどこでも、私たちに限りなく愛を注いでくれていますが、自分自身が受け取ろうとしなければ、受け取ることができません。

その前に、自分の気持ちを固めること。それが大事かなと思います。

« ヴィーナスの洞窟 | トップページ | オーバーアマガウ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィーナスの洞窟 | トップページ | オーバーアマガウ »