2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 荒野の十人しやがれ | トップページ | 世界体操と謎の集団 »

オリオン&アンジェリカ

そういえば、時差ボケにいいと言われるクイントエッセンスをドイツに持って行きました。

機内持込用のバッグに入れて、行きの飛行機で1回(3滴)使ったかな?

帰りはスーツケースの中に入れて、結局使わずじまいのまま、日本へ帰って来ました。

Rimg0017 荷物の整理をして、クイントの中身を見てビックリ!

なんでこんなに中身がないのか・・・think

日本を出る時半分以上もあった中身が、底スレスレになってるじゃんsign02中身がこぼれた形跡もナシ。いったいどゆこと?

今回、特に時差ボケに悩まされることなく行動できたのは、このクイントちゃんのおかげなんでしょうか・・・。うーん。クイント&ポマンダーって、不思議なことが多いです。

« 荒野の十人しやがれ | トップページ | 世界体操と謎の集団 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒野の十人しやがれ | トップページ | 世界体操と謎の集団 »