2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VS雅紀にぃに | トップページ | 超初心者のためのリリアン説明書 »

マネキンファイブ特別編☆第4弾:ラッピングトレーラーみたび

松本潤、3度目のラッピングトレーラー、決定busdashdashdash

ハロウィン仕様のセットに、いつものshineキラッキラshine笑顔でおさまる潤クン。

・・・プロですね。「ひみつの嵐ちゃん」の番宣にいちばん力を注いでいるのはアナタでしょう!

前回のマネキンで、華和家のみなさまから「もっとギラギラしたのを見たかった!」と言われ、次はギラギラでいくと約束してた潤クン。

その約束を、迷いながらも果たそうとするまっすぐさ。

思うようなアイテムが見つからず、お茶しようと入ったお店でのんびりカレーを食べるリーダーに遭遇。

「聞いて聞いて」と、あんだけ熱く語ってんのに、「そこはもう(信念を)変えちゃえば?」とバッサリなリーダーに、黙って席を立つ潤クン。

結局できたコーデは、かなり鮮やかなピンクの豹柄Tシャツ&ピンクのパンツ。
グレーのストールに、ベージュの帽子と茶色の靴。

似合っていたと思います。松本潤だから着れる服だよね。
・・・でも、よく考えたら、季節感がまったくないmaple秋の勝負デート服maple

これはでも、一途に【ギラギラ】を追求した結果なんだよね。

目的に向かってまっすぐであればあるほど、その他のことはどっかに飛んでしまうんだろうなぁ。

きっとこの先も、一般投票のあるマネキンファイブは苦戦すると思うけど、あなたはあなたの思うまま、自分が着たいと思う服を着てほしいと思います。

そーは言っても、1位狙うんだろうケドね~。また、狙わなければ松潤じゃない!

ラッピングトレーラー、今回は東京だけじゃなく、5大都市を回るとゆーから、遭遇できたらうれしいなheart(しかも潤クンのアナウンス?付き)

                   ***

ちなみに私のランキングは、こんなでした。

 1位:翔ちゃん(のノルディック柄ニット)

 2位:潤クン

 3位:相葉クン

 4位:リーダー(のボルサリーノハット)

 5位:ニノ

ニノはねぇ・・・誰かのコメントにもあったけど、重ねすぎだと思うんだよなぁ。

あとモアレ(笑)。なんだろう・・・単体は決して嫌いではないのだけれど、全部あわせるとビミョーな感じ。でもニノの雰囲気には合ってると思う。

リーダーはジャケットの中だけ「いちばん高い物」からはずしてると思うんだけど・・・。

そこまで徹底してたら、あるいは結果が変わったかもしれません。

相葉クンは、自分のセンス以外で戦うという超難問を、あれだけにまとめてきたところがさすがとゆーか。

翔ちゃんの1位は、あのノルディック柄ニットを自分が着たいという理由です。

1位と4位は単体勝負なので、全身コーデでいけば1位:松潤、2位:相葉クンですね。

(注:秋の勝負デート服というのは別として)

« VS雅紀にぃに | トップページ | 超初心者のためのリリアン説明書 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VS雅紀にぃに | トップページ | 超初心者のためのリリアン説明書 »