2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« メルク修道院の図書館 | トップページ | 最終日の前に »

ARASHI×ZIP!コラボweek

今週は、嵐のメンバーがZIPに日替わりで登場~heart02

月曜日:リーダー、火曜日:翔くん、水曜日:ニノ、木曜日:相葉ちゃんと来て、金曜日の今日は松潤でした。

ドアのほそーい隙間から、あの印象的な左目だけで覗き込む潤クン・・・。

ここからすでに戦いがsweat02

そして桝さんが用意した共通点ポイントvirgo「乙女座」virgoつながりには

 「どーでもいいっすね」 とバッサリ。

しかし、

「僕、アサリ好きです」と、桝さんの好きなアサリの話題を持ち出すところが、潤クンです。

以前「しやがれ」でおいしいアサリの見分け方を教えてもらってから、スーパーに行くとじっくり見て選ぶようになったのだとか。

それを聞いた桝さん、「アサリとしても僕としても感無量です!」(←笑)
調子に乗って、「アサリの生態に興味をお持ちですか?」と持ちかけますが、これには

 「生態には興味ない」 と、またまたバッサリ。

潤クンのこの・・・実に自分に正直なツンデレ具合、好きですわ・・・coldsweats01

相手の土俵に無理して乗らないというか、興味ないとこには無理してすり寄らない。

リーダーもそういうとこあると思うけど、リーダーだと、自分に響かなきゃそのままおいとく気がするの。決して否定はしないけど、そのままおいとく(笑)。

潤クンは、相手の投げてくるものの中から、自分の興味関心のあるとこをひろう感じ?

櫻井さんは相手の投げたものは全部受けとって、ふくらませて返してくれるだろうし、ニノは結構イジるし、相葉ちゃんなら、その場の誰もが思わぬ方向へもってっちゃう。
(なんてったって、憧れの先輩がチーターですから!?なぜそっちへ行く?みたいな)

対応にもメンバーそれぞれ個性があって(笑)

そして究極のクエスチョン、「QQ!」・・・のフリは予想通り、やってくれなかったけど、「嵐メンバーに一日なり替わるなら、誰がいい?」の質問に、相葉クンを選んだのは予想通り!

 「あんな風に明るくなってみたい」

↑この言葉はすごくわかる気がする。松本潤としてああなってみたいのではなく、相葉雅紀になるなら・・・ということではないかな。

現場でも、あのテンションに助けられたりしている、と潤クン言ってました。

でも「2人いたら大変だろう」とも。(確かに!笑) 

あなたはあなたのままがいいです、潤クン。他のみんなも、ね~。

« メルク修道院の図書館 | トップページ | 最終日の前に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルク修道院の図書館 | トップページ | 最終日の前に »