2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ギラギラを求められる男 | トップページ | ミッドトーン »

VIPリムジン☆櫻井・松本→榮倉奈々

本日のVIPゲスト、榮倉奈々ちゃんheart大好きですね~wink 健康的で、のびやか。カワイイ。
最近だと、「メイちゃんの執事」とか好きでしたがー。

そんな奈々ちゃん、松本さんとは映画で共演。当時、なんでも「スゴイ!」を連発する奈々ちゃんに松本さんは、「そんなスゴイばっか言わない方がいいと思う」とダメ出ししていたそーでsweat02

松本 「そんなこと言ってたかー?18の子に???」(自分は23)

ははは。・・・言いそうcoldsweats01 そして覚えてないのはお約束の流れなのか松本潤。

今日は、オトナの女性に憧れる奈々ちゃんのために、オトナの女性の表マナー・裏マナーを学びます。

まずは服装からということで、ドレスアップ!
この時の松本さんは、白を基調としたタキシード(?後ろの裾が長いジャケット着てたね)。

ホント、白が似合います。正確に言えば、白「も」だけど。

こんな結婚式の新郎みたいな白を着こなせる人って、あんまいないよねー。

嵐では、こういうスーツ系なら、松本さんと相葉クンは白のイメージ。
逆に、大野くんと櫻井さんは黒。
ニノは・・・なんだろ?グレー?か白?

そして外人ばっかのパーティ会場に乗り込んだ3人、ウェルカムドリンクとビュッフェの取り方を実践しますが・・・。

ここで久々に道明寺が登場~♪(ここだけBGMが『花男』)
あのちょいふてくされた歩き方とか、潤くんの中に道明寺はまだ生きてましたね。

実は今日、「別冊+act」の潤くんを先に見ていて、「嵐ちゃん」ですごくいい笑顔をしていた潤くんとのギャップがありました。

+actの潤くんの話は、書けるかな?

ロングインタビュー、実は、小出恵介くんのがおもしろかったんだけど(笑)

あれ?話だいぶん逸れましたが、マネキンマストアイテムへ続きます・・・。

« ギラギラを求められる男 | トップページ | ミッドトーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52742435

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆櫻井・松本→榮倉奈々:

« ギラギラを求められる男 | トップページ | ミッドトーン »