2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お財布の住みびと | トップページ | VIPリムジン☆山田優→大野・相葉 »

『あゝ、荒野』松本潤×小出恵介

今朝のZIPで、『あゝ、荒野』の製作発表会見を少しだけ。

蜷川さんの隣りに、松本潤くんと小出恵介くん。

2人とも黒い服ですが、潤くんはスーツで、ボクサーというより、おしゃれな青年にしか見えなかった。指にも黒いリングがはまってたし。小出くんの方が、見た目ボクサーでいけますね。

同学年の2人。小出くんが風呂上りにオイルを塗って体のラインを鏡で見ていると言っていたのを聞いて、潤くん苦笑。

「風呂上りにオイル塗るの?じゃ、もう1回風呂入らなきゃじゃん。」

って、なにやら仲のよさそうな2人。

い~な~。舞台、観たいなぁ・・・・。

« お財布の住みびと | トップページ | VIPリムジン☆山田優→大野・相葉 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52680135

この記事へのトラックバック一覧です: 『あゝ、荒野』松本潤×小出恵介:

« お財布の住みびと | トップページ | VIPリムジン☆山田優→大野・相葉 »