2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« がん検診 | トップページ | VIPリムジン☆櫻井・松本→榮倉奈々 »

ギラギラを求められる男

・・・なんですねー、松本潤という男は。

今日のマネキンマストアイテム、チェックのシャツで潤くんが着ていたシャツ。
赤が入っていてカワイイ♪あの色合い好き。
3パターンのチェックが組み合わさってて一筋縄ではいかないところが、潤くん好きそう。

シャツはいいのよね~。チノパンもいいんだけど・・・。

全体的に見ると、インパクトに欠けるのだ。

そこらへんが、華和家のみなさまが期待されてた「もっとギラギラがよかった」発言に繋がっているのかと・・・。

潤クンの悲劇(?)は、本人はものすごーくフツーの青年なのに、ビジュアルがまったくそうじゃないところなんでしょうね。

フツーにチェックのシャツとチノパン着たいのに、まわりがそれを許してくれない(笑)

売れ残りシールを貼られた松本マネキンは

「次回はギラギラで行く!」と言い残して、去って行きました・・・。

でも!

次回といったら、アレ?!

     mapleマネキンファイブ秋の特別編maple

ここでギラギラ??? どーする?! 松本潤

« がん検診 | トップページ | VIPリムジン☆櫻井・松本→榮倉奈々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52742546

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラを求められる男:

« がん検診 | トップページ | VIPリムジン☆櫻井・松本→榮倉奈々 »