2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« いちばん行きたいところ | トップページ | 『あゝ、荒野』松本潤×小出恵介 »

お財布の住みびと

昨日ポストを覗いたら、水色の大きな封筒が入っていました。

中を開けてみると、こんなかわいいコがheart02

Img_0029_2   Img_0028なんとこれ、手描きなのです!

生命の樹のモニターさんのOさんが、わざわざ描いて贈ってくださったの。

弁財天サマと、ガネーシャくん。

神様にしては、かわいいでしょheart

うーんでも、なぜこのようなものが描けるのか?!

学生時代、美術図工に3以上取ったことがない私には、ナゾですわ~・・・(^^;)。

同封のお手紙に「お財布に手描きの弁財天サマを入れておくと良い」と書いてあったので、早速今日から私のお財布にお住まいいただくことにしました^^。
(私が描いたんじゃないけど、“手描き”だからいいよね♪)

他にも、こまやかなお気遣いをいただいて、本当にありがとうございます。

中でもビックリしたのは、生命の樹のカードの原版(みたいなの)を送ってくださったこと。

生命の樹のリーディングをお申し込みいただいた方には、その方の生命の樹の色を塗ったポストカードを作ってお渡しするのですが、そのカードの原版をちゃんと作りたいなぁと思っていたとこだったの。

でも・・・こーゆーの得意じゃないしー。メンドくさいしー。
自分じゃ出来ないクセに、どうせならきれいなのが欲しいとゆー、ワガママ者。

だけど、出来る人にはすごくカンタンなことなんだよね。職場にもそういう同僚がいるし。

私が1時間かかって満足いく出来栄えにならないものを、ものの3分かそこらで、こちらの想像以上のものを仕上げちゃう・・・。
私の1時間は、なんだったの???って思っちゃうけど。

でも、人それぞれに得意なこと、苦手なことがある。

得意なことで繋がっていくと、ひとりでやるより、いいものが生まれる思うんだよなぁ。

それが、私のやりたいことのひとつでもあるんだけど。

思いきって・・・、お願いしてみようかな。

« いちばん行きたいところ | トップページ | 『あゝ、荒野』松本潤×小出恵介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー☆ゆみちゃん、ありがとうshine
背中を押してもらった気分だぁ・・・。
一度も会ったことないし
ずうずうしい?と思ってたの。
でも・・・勇気を出して、お願いしてみます!
そっかー
これ、自分を許すことにもつながるんだね。

このタイミングで来てくれた
ゆみちゃんに感謝です☆
ありがとう。

素敵な絵だね~かわいい♪

うん、思いきってお願いしていいとおもいまぁす(^^)

あたしはできない子だなぁとずっと責めてたけど、
苦手な部分をちゃんと補ってくれる人がいて、
助けてもらってるなぁと感じて
できないことをできる人に甘えていいと思ったの。
そうやって自分を許していくのカナって感じてます♪

よい旅を~素敵な景色いっぱい見てきてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちばん行きたいところ | トップページ | 『あゝ、荒野』松本潤×小出恵介 »