2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 再:きみはペット<楽園からの旅立ち> | トップページ | VIPリムジン☆嵐の立ち位置 »

旅モードはカメラから

今度行く旅行のために、イチバンに用意したのがコレ。Rimg0944_3

カメラですheart01

今使っているのより広い景色が撮れるヤツが欲しかったの。

最初はいろいろ調べていたんだけど、結局のところ、私のような素人が撮る範疇なら、どの機種でもたいていキレイに映せるということがわかったので、あとは値段と、遊べる機能重視で選びました。

後継機種が出たばっかで、一挙に値段が下がったIXYに決定shine

魚眼風とか、トイカメラ風とか、ジオラマ風とか。アートフィルターも楽しそう♪

でもね、自分でも意外だったのは、選んだ色がピンクだったこと。
今使っているNo.81とピッタリ。
フツーなら絶対選ばないような色だけど、全然甘くない、長く使えそうないい色です。

ただし画素数が圧倒的に違うので、今にも死にそうなわが家の自宅PCでは、使い方に一工夫が必要です。

« 再:きみはペット<楽園からの旅立ち> | トップページ | VIPリムジン☆嵐の立ち位置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再:きみはペット<楽園からの旅立ち> | トップページ | VIPリムジン☆嵐の立ち位置 »