2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 路地裏で殴られやがれ | トップページ | やっぱりあゝ、荒野 »

No.81終了

ピンクってエネルギーを動かす色なんじゃないかと思った、No.81。

たとえば感情が固まってしまった時。
悲しいとか、怒りとか、一般的にはマイナスと思われている感情は、表現されずに押し込めてしまうことが多い。そしてそういう感情が湧いていることに気づかないフリをするとゆーか。

ピンクはその場の固まった空気を揺るがせ、揺れることで感情に気づかせてくれる。

悲しみも怒りも、一箇所にとどまっているんじゃなく、流れていくことで、その感情から解放されるんじゃないかなぁ。感情自体にはよいも悪いもなくて、その感情にずっととらわれ続けていたり、その感情に支配されたりすることで、実際的な問題が出てくるんじゃないかと思いました。

ピンクは、優しい色して、強いです^^。

« 路地裏で殴られやがれ | トップページ | やっぱりあゝ、荒野 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 路地裏で殴られやがれ | トップページ | やっぱりあゝ、荒野 »