2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 旅モードはカメラから | トップページ | いちばん行きたいところ »

VIPリムジン☆嵐の立ち位置

ELTファンのみなさま、ごめんなさい。先に断っておきます。
ELTのくだり、まったく出てきませんsign03(本日のゲストなのに・・・coldsweats01

今日のももにピンポイントでヒットしちゃったのは、MC担当ニノのひと言。

「松本さん、すっかり立ち位置“ご意見番”みたいになってますけど」

確かに!(笑)。さすがニノ、イイコト言うわ~shine

じゃあ他のメンバーはどうなんだろう?と思って、調べてみました。(調べるか!)

★まず、20011年4月から放送のVIPリムジン、MC回数は・・・

 1位:ニ宮相葉(8回)、3位:櫻井(3回)、4位:大野松本(1回)

断然ニノと相葉ちゃんが多い!同率1位タイですね。
しかし2人に求められるものはビミョーに違う気がする。
ニノが名言なら、相葉ちゃんは迷言とゆーかsweat02

でも4位のリーダーは大政さんの時、釣りに入っちゃってからはMCほぼほっぽらかしだったので、ここは潤くんにつけてあげてもいいいかもね。
まぁMC率の低さでは、この2人あまり変わりないけど。

★潤くんのお守り回数は・・・

 1位:相葉(4回)、2位:ニ宮(3回)、3位:櫻井大野(1回)

松本さんとペアを組んでいるメンバーは、結構偏ってます。
こちらも相葉ちゃんとニノが1・2フィニッシュ。・・・なんか、わかる気がするthink
相葉ちゃんくらい動くか、ニノくらいしゃべらないと、ね~、松本さん。

でも、そんな松本さんも、リーダーが釣りに走った大政さんの回と、ニノが辛いもん食べれなくてダンマリになっちゃった桐谷さんの回は、がんばってたと思います!

★そして、VIPリムジンでの嵐さんの立ち位置は・・・

相葉ちゃんとニノがしゃべる係で、リーダーと翔ちゃんはなんかやらされる係、そして潤くんは・・・ご意見番というより、彼が思うことを思ったようにしゃべってるだけな印象が!

山コンビは、動かすとおもしろいリアクションが取れるんだろうね~。

その中でリーダーはエクササイズ系と得意なもの(生け花とかセンスの必要なもの)、翔ちゃんはファッション系と苦手なもの(ジェットコースターとか料理とか)が多い気がする(笑)

そして来週は、大野×相葉ペアがようやく登場です!(私の見たいペアNo.2

番組的にどーなっちゃうのか、展開が最も読めないペアですが、よい方に転べばイチバンおもしろさが期待できると思います!!

楽しみnote

« 旅モードはカメラから | トップページ | いちばん行きたいところ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52628912

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆嵐の立ち位置:

« 旅モードはカメラから | トップページ | いちばん行きたいところ »