2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 暖かなメッセージ | トップページ | 相葉マネキンマストアイテム »

VIPリムジン納涼スペシャル☆櫻井&相葉→宮崎あおい

先週の予告からずっと楽しみにしていた、VIPリムジン納涼スペシャル。

ゲストが宮崎あおいちゃんでしょ~^^♪ 場所がなにやら日本家屋じゃないですか!
大好きな組み合わせですheart02

それに、あの雰囲気と(特に→)相葉クンがミョーに合ってる気がして。

実際、縁側で櫻井・あおい・相葉と並んだ様子に癒される~^^。

そして、なんか同じにおいがする・・・とにらんでいたあおいちゃんと相葉クンは、やはり同属でありました。
(クーラーとかテレビのリモコン持ってっちゃう人)。

一方、『神様のカルテ』(8月27日公開)で共演した櫻井さんのことは、あおいちゃん、
「すごく頭のいい人」と評した直後、「動きが不器用」と。

うんうん♪わかるー(笑)

きっと運動できる人には理解できないだろうけど、体の動きってどっか本能だよね。
頭で考えてもムダなんだけど(←経験者は語る)、本能が指令しないからしょーがないんだよね。

この後、冷麺を3人で作ったんだけど、麺を茹でる相葉クンの手前で、つけ合せのトマトを任された櫻井さんは、トマトのヘタの取り方がわからず苦戦。
こーいうのも、頭じゃなくて、体験が必要なジャンルだと思うんだけど。

「もしかして、手で取ろうとしてる?」と、包丁でヘタの部分を切り落とすやり方教えて、そのまま置いてくあおいちゃん。
「日が暮れるぞ・・・」と言いつつ、黙々と取り組む櫻井さん。

しかも最後の重要な盛りつけも、「櫻井くんのセンスで盛って」とおまかせされちゃって。

実年齢では櫻井さんの方が4つ上なのに、なんかお母さんと小学生の息子みたいだよcoldsweats01

櫻井センスの冷麺は、ちょっとつぶれ切りのゆで卵とトマトをまわりに散らして、まん中の麺に薄切りきゅうりをぶっさす布陣。
(相葉クンだけゆで卵、一個余分にあげるとこがまたよし!)

見た目は別として、縁側で食べてた冷麺、おいしそうでした。

ところで、あの日本家屋はどこだったんだろ。

夏の縁側、憧れます。

« 暖かなメッセージ | トップページ | 相葉マネキンマストアイテム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52455380

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン納涼スペシャル☆櫻井&相葉→宮崎あおい:

« 暖かなメッセージ | トップページ | 相葉マネキンマストアイテム »