2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 再:きみはペット<しつけてあげる> | トップページ | 再:きみはペット<飼い犬に噛まれた夜> »

VIPリムジン☆相葉プレゼンツ→ゲスト嵐:櫻井翔

「ひみつの嵐ちゃん」のスタッフさんて、嵐さんへの愛を感じるんだよな。

忙しい嵐さんたちに、少しでも夏休み気分を味わってもらおうという、親心?みたいな。
「アラシちゃん」時代にも、夏休み企画あったよね。
覚えてるのは北京オリンピックの時。翔ちゃんだけいなかったけど、4人で豪華バーベキューとか肝試しとか。お仕事中に翔ちゃんに電話かけたり、お土産も買ってたよね。

番組を使って、だけど、番組でしかメンバーでそんな時間を持つことなんてできないだろうし、視聴者としても、そーゆー企画は超うれしい!と、ゆーことで♪

  嵐が嵐をおもてなしheart VIPリムジン特別編<第1弾>scissors

本日の「嵐ちゃん」は、全編shine相葉プレゼンツshineでお送りします。

題して・・・「オレの千葉ではじめてのことをたくさん体験してもらおう!」みたいな(笑)

でもって、初のおもてなし嵐さんは、櫻井翔ちゃん。(今日はやっぱりちゃん呼ばわり)
あのーsweat02アヒル口のどアップ、やめてもらえませんかね?(笑)

意外なことに、プライベートでも2人きりってのはなかったそーで。
なんかメチャメチャ落ち着かないとゆーか、なんかあるんじゃねーか感満載の翔ちゃん。
まったく営業用の顔ではありません。
いっつも、どんだけヒドイ目あってんだcoldsweats01って話。

しかもこのペアの場合、たいてい相葉クンが仕切るから(前回宮崎あおいちゃんの回もそう)、ふだん仕切り役をやってる人にとっては余計不安なんでしょうね。
そんな疑いの塊のようだった翔ちゃんの心をほぐしたのは、最初の貝づくしのBBQ。

相葉 「翔ちゃん、いちばん好きなの貝だな、と思って」

この言葉に思わずキュンときちゃうheart01、翔ちゃん。
だって、日頃そんなに貝好き、おしてないのに。
でもね、相葉クンが言うの。
「なんだかんだ言って、オレら、14、5年一緒にいるわけですよ。わかっちゃうよね。」

あーもう、このくだり、いいなぁ・・・。ちゃんと見てるんだよね、相葉ちゃん。

そして、はじめてのビーチ貸し切り。すんごい笑えるビジュアルのSUMOチューブ初挑戦。
ひとしきり海で遊んだ後、「お腹減ったでしょ?」とタイミングよく声をかける相葉クン。

ここから、はじめて、相葉雅紀が愛を込めて手料理します。
しらすのペペロンチーノ。
相葉クン、レシピは持参。しかし実践は1回のみ。
・・・とゆーことで事故頻発の上、味が決まらず、完全に迷走。
その間、翔ちゃんはしあわせなまどろみの中。

「翔ちゃん、できたよ!」って起こされて、ふたりで浜で食べるんだけど、この時翔ちゃんが、「女の子がさ、男性にデートを考えてもらって連れて行ってもらったら、こんな感覚なんだろうな」って言うわけよ。

映像見ながら、まさにおんなじこと考えてました、私。

この後、ふたりで座りながら話してる時

「結構オレって1つのことにこうなる(それしか見えないみたいな感じですかね)でしょ?
 で。壊れるまで進むじゃん。そこに向かって。
 周り見えなくなってさ、がむしゃらにやりすぎちゃうとこ、あるじゃん。」

ってことを相葉ちゃんが言ってて。

この時は将来の目標は?って話をしていたんだけど、たぶん、この人はなんに対してもこういう姿勢なんだろうなと。
好きな人に対しても全力でいっちゃうんだろうなあ・・・、なんて思ったのでした。

相葉クンて、人を楽しませるために、いつも一生懸命だと思うんです。
だからこそ、この人を楽しませたいと思う。逆に。

嵐が嵐をおもてなしするこの企画、ぜひとも続けてほしいのだけど、相葉ちゃんをおもてなしするのは、潤くんかリーダーにやってほしい。

潤くんなら、ものすごく考えていいプランを用意してくれそうだし、リーダーなら気を遣いすぎる相葉ちゃんをゆるめてくれそう。ま、たぶん釣りはどっかに絡むでしょうけど(笑)
難しいこと考えないで身体を使うのよさそうじゃない?

この後「ふたりで混浴」(←このテロップ、おかしいだろ!)のシーンもあり、お約束の
「前隠せや!annoy」発言もあって(どっちがどっちに言ってっか、わかりますね^^?)

夕日を見ながら、ふたりで片ッポずつイヤホンで「5×10」を聴いちゃいます。

けど、あやうく泣きそうになってたのは相葉ちゃんで。
それをとなりにいた翔ちゃんは、なんとなく感じとってて。

「(メンバーと)週に2、3回は会う 毎日の中。
 振り返ったりとか、今を考えたりとか、しないから。
 どうせ明日会うし どうせ来週会うから。
 なんか急にそういう時間が
 5~6分だけどポンッて渡された感じで。
 なんかちょっとね。グッときちゃったんだよなぁ・・・。」

ロケ終了後、ぽつりぽつりとこんなことを語っていた翔ちゃん。
バックにはずっと「5×10」が流れてて。

・・・・・・・・・・・・・・・・ところが、やっぱり感動的には終わらなかった。

最後の最後に、少し先にある電灯のスイッチを押してくるよう言われた櫻井さん。

が!突然画面から消えましたッ!!!

はじめての落とし穴。そして打ちあがる花火。Iheart千葉Tシャツで囲むスタッフさんたち。

夕日のくだりに浸る間もなく「ハイ、OKでーす」のかけ声がかかる!

ま。第2弾は確実になったということで♪

相葉クン、任務完了。お疲れ様でした。

あなたがゲスト嵐になる日を、楽しみに待つことにします^^。

« 再:きみはペット<しつけてあげる> | トップページ | 再:きみはペット<飼い犬に噛まれた夜> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52577743

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆相葉プレゼンツ→ゲスト嵐:櫻井翔:

« 再:きみはペット<しつけてあげる> | トップページ | 再:きみはペット<飼い犬に噛まれた夜> »