2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« そうめん南瓜 | トップページ | 再:きみはペット<美少年の飼い方> »

VIPリムジン☆大野&ニ宮→倖田來未

このペア(大野・ニ宮)って、なんで肉体労働のパターンが多いんですかね。

確か掘北真希ちゃんも、観月ありささんも中身は違えどエクササイズだったし。
大野さんは、土屋アンナさんと冨永愛さん時もやってるしねー。

倖田來未さんをお迎えしての本日も、美木良介さん考案のロングブレスダイエット。

筋肉Tシャツ着(せられ)た、立ち姿も美しい大野智。
この人、どこでも瞬時にその世界に入れちゃうところがスゴイ。

ニノなんて、立ってるだけでフラフラしちゃうのに。

やり方はカンタン、息を吸って、ものすごい勢いで「フーッ!!」と吐く。
それだけなんだど、丹田に力を入れるのがむずかしい(らしい)。

でも大野さん、ひとりだけ褒められてましたね。

息吸って、吐く時、すんごい顔で先生の顔を見るのが笑えます^^。
先生が移動しても、にらんだまま目が追ってくとゆー・・・。
でも口とんがらかして、タコみたいな顔するから、にらんでも全然怖くないんですけど。

あと大野×ニ宮ペアの時は、ニノ→大野のイジリ具合が好きですね~。

ニノ 「大野さん、調子の方は?」

大野 「絶好調、超です~♪」

ニノ 「じゃあ、大野さんのshine絶妙のトークshineで(ゲストの)まだ見えてない部分を・・・」

 ・・・とふったところに

大野 「まだ見ぬ世界を」

 ・・・とアルバム曲にかぶせてくるリーダー。 
 なんか、イイコト言ったゾみたいな顔してません?(笑)

ニノ 「さあ!ということで!!」 (←完全、無視!)

こーゆー扱い、ニノだよね。

イジリ具合と、その後のほかり具合が絶妙。

« そうめん南瓜 | トップページ | 再:きみはペット<美少年の飼い方> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52511751

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆大野&ニ宮→倖田來未:

« そうめん南瓜 | トップページ | 再:きみはペット<美少年の飼い方> »