2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ハリーポッターと死の秘宝part2 | トップページ | No.97終了 »

松本マネキンマストアイテム

今日の「嵐ちゃん」は、マネキンマストアイテムの松本コーデを中心に。

本日のマストアイテムはアロハシャツ。
このアイテムでマネキン5人がコーディネイトを競います。
嵐2/5は、ニノと松潤。

先にニノが淡いイエローのアロハで登場。ニノカラーでもあるけれど、それだけじゃなく、ニノにはこんな淡い色が似合う。

逆に潤くんは、どーもイエローが似合わない(と、本人も言ってた^^;)。

たまたまなのか、3時間前に放送された今日のVS嵐のチームカラーがイエローで、潤くんはマスタードに近い濃い黄色のシャツを着ていたけど、これがやっぱりイマイチだった。

イエローだけじゃなく、淡くボンヤリした色は顔に負けるんだね。

そんな松本さんが選んだアロハの色は、くっきりとした濃い地の紺に竜の柄。
あ。でも、決してヤッちゃん風ではありません。

いろんな色を試着して確かめただけあって、濃いお顔にも似合ってます^^。

お客様には一部不評でしたが、短めの丈もよかったと思います。

でも、そのシャツに合わせたパンツがよくないと思うんだよね。
結構かっちりした感じの、茶系とカーキの間くらいの色味のパンツ。
に、サンダル。(←これも潤クン、好きだよね)

このお方、トップスのセンスは結構いいのに、ボトムスのセンスがカタイ。

先日の『しやがれ』の赤のアロハもよかったのに、黒のパンツが重かったし。

とはいえ、あまりにブッ飛び系が似合う人でも、好きな人でもないと思うし。

きれいめ&あまりかっちりしすぎない、ちょいと崩しの入ったとこがよいのではないかと・・・。

あーあー。なんにしろ、松本さんがマネキンだと、ついつい真剣に見てしまいます・・・sweat02

« ハリーポッターと死の秘宝part2 | トップページ | No.97終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52397969

この記事へのトラックバック一覧です: 松本マネキンマストアイテム:

« ハリーポッターと死の秘宝part2 | トップページ | No.97終了 »