2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.81無条件の愛 | トップページ | VS潤クン以外 »

再:きみはペット<恋愛感染症>

第4話。スミレちゃんに思わずキスしちゃったモモは・・・

やっぱり、ソッコ-、張り倒されてたねcoldsweats01

モモの前ではタバコも吸うし、具合が悪けりゃサッサと寝るし、気軽に頼みごとはするし、やりたい放題のスミレちゃん。

蓮見先輩だと、タバコは隠れてトイレだし、体調が悪くてもガンバッっちゃう。

・・・これじゃ、疲れるよね。
そんなスミレちゃんにモモは、「もっと恋愛を楽しんだら?」って言うんです。バカみたいに好きだよって言ったり、甘えたり。それでいいじゃん。て。

その直後に、「好きだよ」ってスミレちゃんをじっと見つめるモモ(松本潤)。

あーもう!弱冠20才にして、女性をドキッとさせる要素満載なんですけど!!
いったいどこらへんから、こんな風になっちゃったのか。
そこは過去のドラマを探る必要があるね・・・φ(・ω・ )メモメモ

それにしても、蓮見先輩がまた爽やかすぎっ!!こんなドラマのような男性いないだろっ!(・・・ドラマですけど)

そして蓮見先輩に絡む福島さんてのも、やっぱドラマだ。

それにしても8年前って、こんな感じだったのでしょうか?
登場する小物類が、ブラウン管テレビ、ビデオテープ、フロッピーディスクと、もはや懐かしいものがチラホラあるし。

キャリアウーマンvsカワイイ女子のステレオタイプな構図も、当時は、こんなんだったっけか、もはや記憶の彼方です。

« No.81無条件の愛 | トップページ | VS潤クン以外 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52563147

この記事へのトラックバック一覧です: 再:きみはペット<恋愛感染症>:

« No.81無条件の愛 | トップページ | VS潤クン以外 »