2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆相葉プレゼンツ→ゲスト嵐:櫻井翔 | トップページ | 今晩のお仕事終了 »

再:きみはペット<飼い犬に噛まれた夜>

本放送の時メチャメチャドキドキした、モモとスミレちゃんのキスシーンがある第6話。
(自販機の前のヤツね。)
なんなんだこの子は!!・・・と、あの時も思ったけど、今見てもドキドキするっbearingsign01

このドラマ、ダンナさんとは観たくないです。画面に集中できないし。

さて、だんだん松本潤くんが、モモ < 武志になりつつある「きみぺ」。
人間度がアップするほど、物語的には切なくなっていきます。

今までケンカしたことなかったのは、モモがペットだったからだよ、スミレちゃん。

今回はバーベキュー会で女性を見極める極意ってのが、なかなかおもしろかったです。

いわく、①食う人、②焼く人 ③焼いてもないのに配る人 

フツー男ってのは、焼く人と、焼いてもないのに配る人の判断がつかない。
配られるとそれだけでうれしかったりするから、それ以上注意を払おうとしない。
しかも焼いてもないのに配る人はヒマだから、その分楽しいトークを繰り広げることができる。

しかし最も働き者なのは、④切る人。一番地味な人種。

なるほど~。ドラマでは福島さんが③、スミレちゃんが④なのよね。

ところで、私は、⑤洗う人なんだけど、これってどーなの??

« VIPリムジン☆相葉プレゼンツ→ゲスト嵐:櫻井翔 | トップページ | 今晩のお仕事終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52579391

この記事へのトラックバック一覧です: 再:きみはペット<飼い犬に噛まれた夜>:

« VIPリムジン☆相葉プレゼンツ→ゲスト嵐:櫻井翔 | トップページ | 今晩のお仕事終了 »