2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 再:きみはペット<恋愛感染症> | トップページ | 再:きみはペット<しつけてあげる> »

VS潤クン以外

結論から言うと、今日のVS嵐は「潤くん以外の4人」がMDAで落ちたんだけど
いや~加賀さん!嵐チームでいちばんオトコマエじゃん(笑)

なのに嵐さんはとゆーと・・・

ダブルストーンを任せてもらえないデュアルカーリング(櫻井・松本共演コンビ)。
加賀さんだけパーフェクトのキッキングスナイパー(大野・相葉ロックシュート不発コンビ)。
大マジで挑んでも壁のまん中でゲームオーバーのクリフクライム(なで肩のカルテさん)。
赤ピン間違いナシの加賀さんボールに、体当たりしてコースアウトさせちゃうバンクボーリング(背景、父上様のゴールデンコンビならず・・・ニノ♪)

結果、バンクボウリングで自分の番を加賀さんに譲ってあげた潤くん以外、奈落の底に落ちるハメとなったのでした。

いやしかし!!今回は見どころ(笑いどころ?)の多いVSでしたね。

特に潤くん、最初の加賀さん登場シーンで一番驚いてたのは、あなたでは?
なのに、次の瞬間、階段上まで加賀さんをお迎えに行ってましたよね。
ちゃんとエスコートしようと、手を差し伸べるところが紳士だわheart

それに対して、櫻井さん!
あなたの映画の番宣のために来てくれてるのに、ボーっと突っ立ってたのは、どゆこと?

このふたり、最初のデュアルカーリングでも明暗が分かれ・・・

『神様のカルテ』と『花より男子』で、加賀さんと共演経験がある櫻井・松本。

それぞれの印象を加賀さんに聞いてみると
櫻井さんについては、「こんなに肩なくて・・・」から始まり、「なで肩ジャパン」だのなんだの、愛すべきなで肩に関するトーク炸裂。(よくご存知で・・・coldsweats01

対する松本さんは、まず「愛しい道明寺heart01」から始まり、「コイツはもう・・・」といきなりコイツ呼ばわり。
「ヤンチャだから、可愛くてしょうがないです」と言った後に
「でも今日ちょっと寝すぎの顔じゃない?」

潤くん、「え?そうですか?」とビックリしてたけど、翔くんから、「さっき合間ちょっと寝てたよね」と言われ納得。

顔見ただけで、寝すぎがわかるなんて、さすが母だわ、道明寺楓。

もう今日のVSはこれに尽きるんだけど、他にもツッコミどころ満載の内容でした。

特にDAIGOさんの「GGYK(ぐいぐいよしこい)はわかんなかったけど、相葉ちゃんの「I  I D D(いけいけどんどん)」はすぐにわかっちゃったのがある意味ショックだったのと(同レベ?)、バンクボウリングで珍しい奇跡のミラクルをやらかしたニノが、正座してバンクを滑り落ちてくシーン、休憩中のリーダーの「まりこちゃん、ごめん」が最高でしたねgood

今日のわが家は、VS→きみぺ(再)→嵐ちゃんの豪華3本立てですshine
(書けるか?私)

« 再:きみはペット<恋愛感染症> | トップページ | 再:きみはペット<しつけてあげる> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52570884

この記事へのトラックバック一覧です: VS潤クン以外:

« 再:きみはペット<恋愛感染症> | トップページ | 再:きみはペット<しつけてあげる> »