2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆大野&ニ宮→倖田來未 | トップページ | 蓮の中の宝石 »

再:きみはペット<美少年の飼い方>

2003年に放送された「きみはペット」。

8年も前の作品を、なぜ今再放送してくれるのか?よくわからないけど、とにかく久々に松潤のドラマを見れるのはうれしい~heart04

・・・・・・・・・・・・と、思ったものの。松本クンのモモ役は、見るのが存外ツライsweat02

だいぶんムリを感じるとゆーか。
自分のキャラにない部分を、真面目さゆえにキチンと取り組んで演じている様子が。

でも。ハシャいだ早口の時の声が若かったり、体が全体に華奢だったり。
なつかしい潤くんがそこにいました。

逆にナレーションでしゃべる時の声は、昨年の「夏虹」の時とそんな変わんないし。
途中、渡辺いっけいさんと話すシーンの松本潤は、ペットのモモじゃないから見てるのもラク。

全然関係ないけど、側転の向きが私とは違うんだ、ということに気づきました。

私は左手を先について、左に回転してくんだけど、潤くんは右手を先についてたような。

あれ?側転って、両側とも回転できるもの??私にはムリだけど。

なんかこで書く「きみぺ」シリーズは、ドラマの内容そっちのけで、松本潤くんがどーのこーのって話になりそうだなぁ・・・。

と!最初に言い訳しておきますっ!(ゴメン!!)

« VIPリムジン☆大野&ニ宮→倖田來未 | トップページ | 蓮の中の宝石 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52512900

この記事へのトラックバック一覧です: 再:きみはペット<美少年の飼い方>:

« VIPリムジン☆大野&ニ宮→倖田來未 | トップページ | 蓮の中の宝石 »