2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 今晩のお仕事終了 | トップページ | 第1弾終了~♪ »

再:きみはペット<おうちにかえろう>

第7話。6話でスミレちゃんから「帰って来るな」と言われ、ただいま、ステ犬dog放浪中のモモではなく、合田武志。

・・・落ち着き先がなかなか見つからず。

世界的バレリーナの女性のとこでは、彼氏で破壊王のなんとかってヤツに殴られちゃうし。(しかし、そこでサインTシャツGet!これが後に役立つことに・・・catface

ケンカ中の瑛太くん(すみません役名わからず)家は、もちろん入れてもらえず。

結局、踊りながら、外のベンチで一夜を明かす。

その間、スミレちゃんも、モモも、お互いのことを考えてて・・・。

行くとこなくて、スミレちゃん家に戻ってくるモモ。
入り口にうずくまっていたのを見つけられて、
スミレちゃんを見上げる潤くんの目が、とてもきれいだった。

「おうちに帰ろう、おいで モモ」と手を伸ばすスミレちゃん。

でも、
今 この手を取ったら オレはまたモモに逆戻り。
甘くて苦いペット生活。

落ちそで落ちない涙に潤んだ目は、モモの気持ちと同じようで。

・・・このシーン、何度もリピってしまいました。

夜中ひとりで踊るシーンも、前後の開脚度数ががほぼ180度だったし(グラン・ジュテ?)
あんな風に跳べるのは、やっぱり、ちょっとスゴイ。

・・・ダンスシーンも、何度もリピってしまいました。

「きみぺ」も残りあと3話。

そして明日は潤くん、誕生日ですheart04

« 今晩のお仕事終了 | トップページ | 第1弾終了~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52602742

この記事へのトラックバック一覧です: 再:きみはペット<おうちにかえろう>:

« 今晩のお仕事終了 | トップページ | 第1弾終了~♪ »