2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 夏の白 | トップページ | 暖かなメッセージ »

いたわる時間

土曜から使い始めたレディナダ、さっそく自分をいたわる時間をつくってくれました。

ずっと行ってみたかった美容室に、思いきって行ってみたの!

いつものズタボロのカッコでは入れなさそうな、ちょっと勇気のいる雰囲気のとこ。
そんなオシャレなところへ、4ヶ月以上放置した髪で行っちゃう私もどーかと思うがcoldsweats01

スパもやってもらって、ものすごーくリラックスしちゃいましたheart01気持ちよかった~。

その後、ふらりと立ち寄ったお店で眉カットもしてもらったし♪

どの分野もそうだけど、その道のプロの手にかかるというのはすばらしいね。

そして女性にとって、身体をいたわる、きれいを磨くというのはとても大切なことだなぁと、あらためて感じました。

« 夏の白 | トップページ | 暖かなメッセージ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52421748

この記事へのトラックバック一覧です: いたわる時間:

« 夏の白 | トップページ | 暖かなメッセージ »