2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 3人で休日 | トップページ | そうめん南瓜 »

2日早いけど誕生日会

息子が夜行バスに乗るまでの2時間で、夫の誕生日会をしました。

昨夜のうちに散らし寿司の具を煮ておいたので、仕事から帰ってやったのは卵を焼くのと寿司飯を作って混ぜるだけ。

寿司飯は、すし酢を使ったので超カンタン!((手抜きとも言う)。

Rimg0935_3私たちが仕事の間に、息子がプレゼントを買って来てくれて、なんだろうと開けてみると、青汁!!

夫には、「お母さんが買ってあげたかった服を着れるように、まず痩せようね~」

私にも、「お父さんが飲めるように、毎日作ってあげてね~」

そして「飲みやすそうなヤツにしたから、まずは30日ガンバッてみて!」(←30包入り)

・・・と言って、彼は去って行きました。

お父さんに任せたら、絶対飲まないとわかってのこのやり方は!・・・策士だわcoldsweats01

« 3人で休日 | トップページ | そうめん南瓜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52495607

この記事へのトラックバック一覧です: 2日早いけど誕生日会:

« 3人で休日 | トップページ | そうめん南瓜 »