2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのマジSUMMER | トップページ | 大好きな寄りの2人 »

嵐を背負う男

今回のしやがれは、冒頭のおしゃべりだけしか書きません。

それは、収録日前日に松潤を除く4人でラーメン屋に行った時のこと。

「ラーメン屋に対する責任感が強い!」と口火を切ったのは、翔くん。

「ちょうどこんな風にさ・・・」画面左から大野・二宮・相葉・櫻井と横一列に並びます。
ひとりだけ行かなかった松潤は、画面右端で、メンバーを見つめます。

ここから山の間で暗黙のバトンタッチがあったかのように、大野さんがその場面を再現し始めたの。突然のフリにもかかわらず、誰一人もたつくことなく他のメンバーもその場面についていきます。

大野 「握手求められたの、あ、どうも」(って、握手するマネ)

どうやら向こう側にラーメン屋のお店の人がいるらしい、

次にくるりと一回転して、後ろに続くメンバーを引き合わせる大野智。

 「えー、二宮くんです」 (ニノ、両手で握手するマネ)

 「相葉クンです」 (同じく)

 「櫻井さんです」 (同じく。だけど翔ちゃんは、さん付けなのね)

 「で、これからも嵐をよろしくお願いします。」 (と、ぺこり)

櫻井 「背負うんですよね~、そこまで!」

松本 「スゴイっすね~」

櫻井 「で、帰り際、ニノが遠ーーくから、『アルバム絶賛発売中♪』(笑)」

ニ宮 「買ってね~♪」って帰ってったと(笑)

この場面で大野さんがニノの肩をポンポンと。

いや~ステキだ☆大野智。

そこで(いないけど)松本さんを紹介してくれてたら、文句ナシだったけど。

でもね、翔くん、私は思った。

大野智は、ラーメン屋さんに対する責任感が強いのではなく、嵐に対する責任感が強いのではなかろうか??

どっちでも、リーダー最高shine ってことにかわりはないけど。

« ひみつのマジSUMMER | トップページ | 大好きな寄りの2人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52355395

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を背負う男:

« ひみつのマジSUMMER | トップページ | 大好きな寄りの2人 »