2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 清水陽子展 | トップページ | 舞台決定! »

ひみつのグッタリさん

今日の嵐ちゃん☆夏休みスペシャル。松本さんが大変でしたね・・・catface

「ひんやりどころか、グッタリだよ」の、あのセリフ(笑)。

おばけ屋敷は「宿題くん」以来じゃなかろーか。こんな時に限っての、相葉×松本コンビ。
リーダーだったら、全然だいじょぶだったのにscissors(リーダー、無反応)
それではあまりにおもしろくないということで、松本さんに回って来たに違いない!

しかも相葉クンは、まさかのドクターストップban
VIPゲストのPerfumeも行けないなら、どーしたって松本さんが行くしかないわけで(笑)

あんなに余裕のない松本さんは、はじめてかも。

怪談話がよっぽど嫌いなんだろうね。
富士山体感ルームでも、マイナス20℃の部屋、一番に抜けて来ちゃうし。

どこまでも自分に素直なお方です。(いつぞやのベッキーとは大違い)

ところで、Perfumeと言えば、やっぱり2010年7月放送の「嵐 ∞ Perfume」。

あの時、嵐とPerfumeで「チョコレイト・ビスコ」を踊りましたが、あの後Perfumeはいろんな人から

 「嵐は本当に15分で踊れたのか?!」

 「相葉クンはホントに裏どりができないのか?!」

なんて聞かれたそうです。(みんな考えること、いっしょなのね^^;)

今日はご当地名物吉田のうどんのゆるきゃラ☆うどんぶりちゃんが「チョコレイト・ビスコ」と「A・RA・SHI」を披露。かぶりもんとは思えない見事な動きで、サビの部分を完コピしてくれました。

うどんぶりちゃんに「どうやって覚えたの?」とこっそり聞きに行った松本さんが、カワイイ♪かぶりもんゆえしゃべれないうどんぶりちゃんの声なき声を、ちゃんと聞き取り

「ビデオ見て覚えたんだって」と教えてくれましたー。

とんだ夏休みスペシャル。お疲れ様でした。

とっても非協力的なメンバーと、逃げ腰のゲスト相手に、仕切りきった相葉クンもお見事でした。

« 清水陽子展 | トップページ | 舞台決定! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52277895

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのグッタリさん:

« 清水陽子展 | トップページ | 舞台決定! »