2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« なんになるかな? | トップページ | No.97大天使ウリエル »

パパとミュージカルしやがれ

オープニングで怪物パパが登場した際、カメラさんがすっぱ抜いた松本さんの表情!

すごいビックリしてたよね。今まで何度か天才的なカンとご縁で、アニキゲストを当てられてたスタッフさんは、松本潤のこの表情にしてやったりな気分だったのではないでしょうかsmile

怪物太郎の最初のひと言、「パ・・・、パパじゃないですか?」もかわいかった^^。

本日は、人間界では鹿賀丈史として活躍する怪物パパから、ミュージカルを学びます♪

嵐さんの中では相葉ニ宮→ミュージカル経験なし、櫻井→ダントツ経験者ということを聞いてビックリ!(ご本人はビミョーな表情でしたが)

まず配役を決めたんですけど、自分でくじ引いてんのに、なぜこーなってしまうのか?
な、山のお2人☆

 王様=大野智 (ボンクラ王子?)

 王妃=櫻井翔 (なで肩と白い肌が美しい)

この2人のミュージカル(?)シーンは、今まで2回ありましたよね。
いっつも大野さんが男役で、櫻井さんが女役で。

逆に最初の希望通りにくじを引き当てちゃうのが末のお2人。

 船頭=ニ宮和也 (ねずみ小僧にしか見えない)

 商人=松本潤 (アリババかプリンスか)

そしてミョーにおかしいこの男。

 海賊=相葉雅紀(まったく人を騙せそうにないけど)

この格好で、ミュージカルの動きと発声に挑戦する5人。

リーダーの『ドアノブの静電気で感電、さらにテーブルの角に足をぶつける』。

スローモーションで動きながら、感電したドアノブとぶつかったテーブルにエア文句を言う王様。・・・じゃなくて大野智がおかしい。

その後の、味噌ラーメンを食べながら、ミュージカル風に「メンマ~♪」と歌う大野智も。

あ。この人、酸素カプセル(?)の中に入れとくとよくしゃべることが判明^^。
毎回入れときますか。

あと、どーでもいーけど、鹿賀さん土産のガウン。
黒3着と、グレー2着。・・・絶対グレーは櫻井さんと相葉クンと思っていたら、本当にその通りで笑えましたvv。

« なんになるかな? | トップページ | No.97大天使ウリエル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52172159

この記事へのトラックバック一覧です: パパとミュージカルしやがれ:

« なんになるかな? | トップページ | No.97大天使ウリエル »