2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのセブンティーン | トップページ | もとやま沙羅餐 »

大ちゃんしやがれ

本日のしやがれ、黒づくめの衣装は相葉クン曰く「衣装さんの凡ミス」風。

そして翔ちゃん、当たっちゃったよ~、本日のアニキゲストGACKTさん。

リーダーがかなり可愛がられていた印象。

お土産の爪磨きセットで早速「リアクション悪いね」と、飛ばされちゃうリーダー。

そもそも用意されたセットは4つ。ニ宮→櫻井→相葉と渡り、最後のひとつというところで、リーダーの方を見るGACKTさん。
両手で頂戴ポーズでひざまずき、満面の笑顔で見返すリーダー。
・・・しかし、最後のひとつは松本さんへ。

みんながさっそく爪のお手入れしている間、ひとりうつろな目で、両手の爪と爪をこすりあわせてエアお手入れするリーダー。可愛すぎだろdog

ここでGACKTさんから「大野くん、いい男になりたい?」と声がかかります。

その前に「今日はNOはなし」と言われていたリーダー、ソッコーで「YES!」と返答。
さっきのワンコみたいな頂戴ポーズから一転、男らしく、右手を差し出しGACKTさんを見つめ返します。(ちょっと、ちょっとカッコイイぞ!)

「そんな大野くんにファンキーガールズ、カモン」と呼びつけたGACKTさんが手にしたのは、・・・・どー見てもバリカン。

「じゃ!大野くん、まん中に来てもらって」

え!?それ・・・やるんですか?GACKTさん。NOはなしって、このこと???

一抹の不安の影をよぎらせながらも、まん中に出るリーダー。

そして、バリカンのスイッチが入り・・・リーダーのもみ上げから頭にかけて、バリカンが・・・

「な~んてねheart01」 ←「*このバリカンには刃がついていません」テロップが。

とたんにお腹を押さえて、座り込むリーダー。

いや~、ドキドキしましたcoldsweats01  リーダー、坊主になるのかと!

その後の、GACKTさんの愛車『赤い彗星』(似ても似つかないもどき)に乗ってのデート編でも、助手席に抜擢されたのは、「大ちゃんheart01

実はこの時、リーダーはすでに定位置についていました。(一番後ろでニノとふたり)

「え?僕?」と言いつつ、そっから縦につっきって、助手席に座るリーダー。

相葉クンが、ドアを乗り越え、空いたニノの隣りの席へ座ります。

それを見て同じようにドアをまたごうとした櫻井さん・・・なぜか足が上がらず。
今日はサルエリじゃないよね?翔くん。股上を上げて、またぐ準備をしているところへ、ドアを開けてくれるリーダー。優しい。

せっかく黒でカッコよくキメていたのに、櫻井翔にオシャレは無意味だったね。

いつぞやのVSでも、サルエリを腰高に上げまくって、シャツもパンツにオンして、オシャレ<動き重視で行ってたモンね。

衣装さん、翔くんには奇をてらわず、昭和な服装にしてあげてください。

そして、GACKTさんとのドライブデート。

この時のリーダーがまたまた可愛すぎるheart01

助手席のシートを倒すため、密着してきたGACKTさんに目をパチパチさせて硬直。

花屋さんのシーンでも、GACKTさんに、いいように翻弄されるリーダーの表情を見てるだけで楽しいわ。

この人、言葉じゃなくて表情で物語るよね。
マンガみたいに、顔からふきだし出てるのわかるもん。

そして、こーいう時の末’sふたりはおとなしいよね。特にニノ。しゃべんないもん。

等身大の質問投げてくる櫻井相葉も好きだけど。

やっぱ今日はなんと言っても、大ちゃんheart01でした。

« ひみつのセブンティーン | トップページ | もとやま沙羅餐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52233899

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんしやがれ:

« ひみつのセブンティーン | トップページ | もとやま沙羅餐 »