2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 持ってないのにそこに在る色 | トップページ | 嵐2011ツアーBeautiful World始動 »

しやがれの怪物クンと悪魔サン

今日の「しやがれ」、みんなの衣装がすでに好きheart5人それぞれのアロハ(?)風。

特に潤くん、赤が似合う!・・・黒のパンツが重いけど。
相葉クンのくすんだ紫にピンクTの組み合わせもイイ。
ベージュ系のリーダー、黒の翔くん、ブルーにサーモンピンクの帽子ニノ。

そしてみんな、ビーサン履きというラフなカッコ。

というか、今思えばこれはつまり、<濡れてもいい>カッコってことだよね?smile 

で、迎えたアニキゲストは徳光&ミッツさん。あらためて並ぶと、ミッツ、デカッ!
他の人がつくりものに見えるようなサイズ感です^^;。

「男の人が好きなんですか?」と、言わずもがなの質問を機に移動する松潤。
つられて相葉さんも移動して5人一列に並んじゃう嵐メンバー。
ミッツさんに選ばれる気、満々(?)じゃん。

Q:ヘアヌード写真集を出したら誰のを買いたいか?で、
ミッツさんがソッコー選んだのは櫻井さん。
昨年発売のヌードananも、もちろんお買い上げ済み(しかも2冊)。
デビュー曲のCDも、ジャケットの櫻井さんの顔がかわいくて買ったと言う・・・。
ミッツさん、年季入ってますscissors

そしてここから、エア聖子&エア明菜のモノマネが始まるのですが・・・karaoke

ミッツさんの模範演技の後、エア聖子さんに指名されたのは、櫻井氏。

上半身(特に首から上)と、下半身の印象がまったく違います。

首から上の櫻井エア聖子ちゃんの、なーんと可愛らしいこと!
それに反して、首から下のなーんと雑なこと。(←こちらは櫻井翔なまま笑)
しかし、古畑パーセンテージ(byニノ)もちゃんと加味した、初めてとは思えない出来栄え。
・・・これじゃ、ますますミッツさんのお気に入りに・・・coldsweats01

次にエア明菜ちゃんに指名された松本潤。・・・でも、この人は、Jだったね。
どうしても自分を捨てきれないところも含めて、J。

そこんとこテッテーして、なおかつスゴかったのが大野智。

彼に任されたのは、歌聖子フリ明菜という、いちばんむずかしいヤツ。
しかし指名されて立ち上がった途端、中森明菜にギアチェンジしちゃうところがスゴイ。

聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」に乗せて、明菜風♪風に乗って走~るわ~ぁ♪の色っぽいフリはなんなの?!
下半身の身のこなしと、苦しそうな顔の表情。←雰囲気つかむのがムチャクチャ上手い!

そして、「アゴが止まんなくなる中森明菜」という、お笑いにおける新ネタも創り上げてしまう、どんだけ才能あるんだ大野智。

そんな怪物くんリーダーに「悪魔だ!」と言われた松本潤&メンバー3人。

ここから、徳光家のすべてを学ぶ「徳光ウルトラクイズ」スタート!

○と×の描かれた壁が登場。2択式の問題に答えて○か×かどちらかのマークに飛び込むのですが、間違った方に飛び込んだ方はもれなくずぶぬれになるという仕掛けが^^;。

そこでさっそく第一問の回答者に選ばれたのが、櫻井翔。

明らかにホッとした感じのメンバー4人、マイクやらなんやら、翔くんのカラダから濡れては困るものをいそいそと外していきます。

ココら辺の手際良さは、ひみつの嵐ちゃんの「モテ嵐ダメ嵐」で培われたものか?!

飛び込み方はイマイチでしたが、○を選んで見事に正解。

つづいて第二問に選ばれたのは松本潤。

「オレは×だと思う」と即答したのに、「どう思う?」とメンバーに相談する潤くん。
それ、アリなんですか?(笑)

思い思いに答えたメンバーの最後に聞かれたリーダー、「×だと思う」と言ったら
「じゃあオレ、○行く!」と言って、無理やりリーダーを巻き込む松潤。

     「オマエ!悪魔だなっ!!」と言いつつ、×に並ぶリーダー。

せーの!で飛び込んだ先は・・・

     見事、水の中sweat02

ご立腹のリーダー、帰ろうとするところをメンバーに止められ、回答の説明にも
「そんなのどーでもいい!!!」と投げ台詞。

続く第三問に選ばれたのはニノ。やはりここでもメンバーに意見を聞いていきます。
「オレ×だと思う」と言ってたニノ。松本×、櫻井○、相葉○。そしてリーダーの予想は×。

みんなの意見をひととおり聞いた後、「じゃ、オレ○行くわ」と言って、リーダーに×を指差すニノ。

ななななんで!!?という顔のリーダーに、本日の進行役【中近東放送】さんから「じゃ、大野さんだけ×で」とダメ出しが。

ちょっと待て!と振り返ったリーダーを尻目に、「オレ○!」とアッサリ鞍替えする松本潤。

ここら辺すでにマイクも奪い取られ、ニノが甲斐甲斐しくマイクを大野さんに向けて音を拾う始末。

もう行くしかなくなった大野智、見事な飛び込みを見せますが・・・

   水の中にきれいにスライディング。

水もしたたるイイ男、でしたねwink

もうね、ホント。大野さんが、サイコー♪でしたわ。

« 持ってないのにそこに在る色 | トップページ | 嵐2011ツアーBeautiful World始動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52293409

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれの怪物クンと悪魔サン:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« 持ってないのにそこに在る色 | トップページ | 嵐2011ツアーBeautiful World始動 »