2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« おかえり相葉クン | トップページ | 大ちゃんしやがれ »

ひみつのセブンティーン

本当なら、【VIPリムジン☆相葉&松本→水原希子】と書くとこですが、やっぱどーしても!

本日のゲスト水原希子さんは、ミスセブンティーン。

「俺ら、出てたんですよ」(雑誌に)とつぶやいた松潤に、相葉クンが取り出したのは2005年5月号のセブンティーン。

『嵐の恋バナheart』特集号。見開きドドーンと写っているのは、松本潤(当時21歳)。

「おまえ!自分の、持ってきたんだろーな!!」と吼える松本潤を無視して、「見よーぜ見よーぜ♪」 と楽しそうな相葉クン(*^ー゚)bグッジョブ!!。パラパラとページをめくり・・・

相葉 「Q:彼女に言ってみたいセリフは?覚えてる?」

松本 「・・・覚えてないです」

相葉 「じゃ、教えてあげよっか。彼女に行ってみたいセリフはって聞かれた松本クンはこう答えました」

 A:「結婚しよう」shine   うわー・・・sweat02

松本 「何それ!重くない?コワイ、コワイ、コワイ」  

相葉 「じゃ、Q:彼女に求める条件を3つあげると?」

松本 「①ウソをつかない ②朝が強い人 ③価値観があう」  ←ほぼ、即答ですね!

相葉 「残念!松本クンはこう答えました」

  A:「3つもいらないよ。『イイ女であること』。それだけ!」

もー大爆笑。ついでに言うとこん時の相葉クンが雰囲気たっぷり。

眉間にシワ寄せて、松本クン風の表情を懸命に作ってくれました。

松本 「いくつのクソガキが言ったんだよ!」

いやー、おかしかった。

でも、6年経って、かなり具体的になってきたじゃないですか!3つの条件。

②の朝が強い人ってのが、リアル(笑)。・・・起きれないんだろーな、潤くん。
しかも起こしたら、すっげー機嫌、悪そだし。

まーでもあーゆこと言えちゃうのが、Jなんでしょうかね。

« おかえり相葉クン | トップページ | 大ちゃんしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52213071

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのセブンティーン:

« おかえり相葉クン | トップページ | 大ちゃんしやがれ »