2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.97大天使ウリエル | トップページ | やっぱり地味、いや大人な色 »

じゃなくて

野球中継のため今日に延期となった、7/7のVS嵐。(注:名古屋のお話)

放送日前日が、新しいアルバムの発売日(『Beautiful World』)ということで、オープニングはこの話題から入りました。

  櫻井 「相葉さんのソロって、今回どんな曲なんですか?」

  相葉 「今回・・・」

  松本 「マジカルソングじゃないの?」

    画面小窓に、9thアルバムの相葉ソロ曲『Magical Song』の映像が・・・

    思わず うん、とうなづく相葉 「いやいやpaper 違います」

  櫻井 「なんて曲なの?」

  相葉 「じゃなくて」

  櫻井二宮「いやいや、じゃなくて!」

  ニ宮 「話、変えんのやめましょうよ」

  櫻井 「アルバムのソロ曲のタイトルは何なんですか?」

  相葉 「じゃなくて!」annoy   (←タイトルです^^)

この後、「毎回答えてンのになぁ・・・」とボヤく相葉クン。

リーダーがひとり、にやっと笑っています。

あーあ、きっと今回のツアーは、このフリで全国回っちゃうんだろうなぁ。

でもこの相葉クンのソロ、すごく彼らしいなぁと思う曲です。

好きなコがいて、甲斐甲斐しくイタリアンのお店とか調べて誘ってんのに、全然気持ちに気づいてもらえない、いいヤツ止まりな男の歌。

まだ2つしか聴いたことないけど(去年と今年の)、相葉クンのソロ曲、私は好きです。
選び方がいいと思う。どっかやさしくて、コミカルで、楽しくさせてくれるよね。

« No.97大天使ウリエル | トップページ | やっぱり地味、いや大人な色 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52176174

この記事へのトラックバック一覧です: じゃなくて:

« No.97大天使ウリエル | トップページ | やっぱり地味、いや大人な色 »