2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« とうとうこの日が | トップページ | 吉本しやがれ »

VIPリムジン☆ニ宮&松本→ベッキー♪♯

今日のVIPリムジンは、ももの見たいペアNo.3が登場~fuji

 「今までいろんな人とやってきてどうですか?」

 「大野さん、ヒドイですね。結局釣りしてましたからあの人」

 「私の回は、ひと言もしゃべらなかったですよ」

こんな会話から始まる2人は、大野・・・じゃなくてshineニ宮×松本shineペアvv。

予想通りMCはニ宮さんで、松本さんは、明らかにホッとしたご様子catface

今日のゲストは、名まえの後ろに♪♯が付いてる方のベッキー。

♪♯は音楽活動をする時の名前で、♪=八分音符は四分音符の半分の音で半人前を表し、♯=シャープは半音上がることから、2つあわせて半人前のベッキーが半音上がってステップアップをめざす意味を込めているんだそーです。

なるほど~flair

プライベートではがんばりたくないベッキーのため(音楽活動ではないので♪♯は割愛)、本日のプランは、ベッキーのお家におジャマしちゃおうdash突撃企画。

目標は、がんばらないダラダラ☆デート。

でもね、見てて思った。がんばらないのは無理だわ、ベッキーsweat02

嵐提案の「1分間黙ってみる」は早々にリタイア。ペットを紹介したり、話題を提供したり。
TV的にどーなのかってことを、すごく考えてくれるんだよね。

「嵐2人の今日のパンツは何?」なんて、完璧、視聴者サービスの質問投げてくれるし(笑)

ちなみに本日の松本さんはボクサータイプのレインボーカラー、二宮さんは水玉模様と、結構ハデな柄パンと判明。
2人ともチラリと見せてくれちゃうオマケ付きheart(そこらへんは、しっかりチェックcoldsweats01

ノープランで話しているうち、嫌いじゃないけど最近食べてない寿司ネタを当てるというゲームが生まれちゃいました。

出前を待つ間、ベッキーママも交えて4人でトランプ大会始まっちゃうし。

ベッキーママ、嵐の中では櫻井氏だけ名まえが出てこず。

田中眞紀子さんのモノマネとか、超上手かったです!

トランプに負けた潤くんも「しやがれ」で培った数々のモノマネ芸を披露してくれました。

そして出前が届き、「あんまり食わず、当てたらゴチになります」ゲームスタート。

松本vsベッキー。松本さんが見事的中で勝利したので、ベッキーがゲストなのに3003円のお支払いとなりました。

他番組の寄せ集めでつくったような企画でしたが、結構盛り上がったね。

結局、ダラダラするのをがんばったベッキー。

最後はベッキー♪♯として、7月発売のアルバムの宣伝をして終わりました。

« とうとうこの日が | トップページ | 吉本しやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52092307

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆ニ宮&松本→ベッキー♪♯:

« とうとうこの日が | トップページ | 吉本しやがれ »