2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.76トラスト(信頼) | トップページ | その声にひかれて »

VIPリムジン☆櫻井&相葉→ユッキーナ

初の櫻井×相葉ペアのVIPリムジン。

相葉クンが出る回は、すべて彼が仕切っていたとは気がつかなんだ・・・。

「この人仕切る時、手カンペとか意味ないから!」って、翔ちゃんには言われてたけどcoldsweats01

手カンペなしのtyphoonミラクルtyphoonを期待されてんだろーから!

今回はゲスト:ユッキーナの(フジモン)ストレス解消デート(かなりマジじゃない?)

【ダンナが嵐を好きすぎる】とか、わが身を振り返ると笑えないお悩み相談がノッケからあって、ユッキーナ、かーなーりストレスが溜まっているご様子。

「あの頃に戻りたい・・・」と制服デートからスタートです。

ところで櫻井さんは、どーして制服仕様が多いのか?

確か武井さん時も着(せられ)たよね? 

しかも、まだまだいけちゃうよーscissors 違和感ナシ。

むしろ相葉クンの方が、大人になったなぁ・・・って顔してます。

しかしこの後の激辛お鍋の滝汗がハンパなかったcoldsweats02

新宿サウナでよく見かける人状態になっていました。

なんであんなに汗が出るのか相葉雅紀。

今回もうひとつのコーナーが、【マネキンマストアイテム】というリメイク(?)企画だったのですが、マネキンファイブも久しぶり。

ファイブといっても嵐メンは2人(櫻井相葉)だけで、残りの3人は違うんだけど。

「熊出没注意」と書かれた黄色のTシャツを思い思いにコーディネイト。Img1042174470_2

イチ抜けした相葉クンの、リアルに引っかかれました仕様にクラッシュ加工したTシャツ+相葉丈パン+巻物コーデがやっぱよかった。

もはや恒例の感がある巻物はさすがに暑そうだったけど、うす茶のケモノ系生地で、両端に手が入るようになってて、ライオンみたく「ガーオ!」ってやってたところも相葉クンらしい。

その次によかったのは(残念ながら)又吉マネキン。

色の合わせ方、首とすその切りっぱなしの感じが好きだったので。

西川センセに「この人にしてはがんばってる!」と言わしめた櫻井コーデも、まあまあだけど、うーん・・・どーしてこの人はインパクトがないのかなぁ・・・。

小物も色も使ってるのに、イマイチ印象が薄いのは、なぜ?

自前のストローハットより、ゴリマネキンのラスタ帽子の方が似合っていると思ったけれどこれいかに。

これも嵐5人でやってほしいです。

« No.76トラスト(信頼) | トップページ | その声にひかれて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52030353

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆櫻井&相葉→ユッキーナ:

« No.76トラスト(信頼) | トップページ | その声にひかれて »