2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« KISSA SPORT | トップページ | においの変化 »

VIPリムジン☆大政&松本→大野智

このタイトル、間違っているんじゃないかと思ったアナタ。
そーなんですケドそーでもなくて。私の印象では、これが正解smile

今夜、VIPリムジン見たいペアNo.1がっsign01
 (なにそれ?と思った方はコチラ) ・・・実現し(ちゃい)ました、大野×松本ペア。

しかもリーダー初MCkaraoke

すごく不安そうな松本さんの「大丈夫?」×3連発にもまったく意を解さず、
すごくうれしそうなリーダheart

懸命に、真剣に、カンペ読んでますけど、カミカミの上、ほぼ棒読み・・・。
てかそれカンペ読むのが仕事じゃないんで、大野さん!
そっから話ふくらましてください、松本さんも!!

・・・ってことを、このふたりに言うのが、そもそも間違っているとは思いますがーsweat02

ゲスト:大政絢ちゃんのために、おいしいお魚を食べさせてあげようというのが本日のデート企画。イケスで魚を釣ってその場でサバいてくれるというお店に向かいますbusdash

ここで松本さんから鋭い指摘がthunder→→→「確認ですけどpaper

「大野さんが釣りしたいから、じゃないですよね?」

もちろん答えはNoですが、イケスを見た途端、が然、イキイキしだしたリーダheart

「キミたち、そこでトークしてて」と、サッサと釣竿に手を伸ばしてるし。

いきなりMCを投げられた松本さんは、大政さんが用意してきた愛犬の写真をフリに、なんとかトークをつなげようとしますが、延々と続くワンコのフリップに、「犬で(話題を)そんなに広げらんない」とギブアップ気味。

おまけに、大野さんが魚を釣るたび、ただでさえつながらないトークが分断。

「女性ゲストおもてなしデート」というより、これはもう「大野智お楽しみ企画」ですね。

ひとりで3匹、しかも宣言どおりカンパチを釣っていたから、よしとしよう!

                    *****

TVぴあで松本さんが言ってた「リーダーってさ、進行役になると別人のキャラを作るんだよね~」ってのを、楽しみにしてました。

リーダーはドラマのように、ある意味作りこまないとやってけないのかも。

そーすっと、死んだ魚のような目になるけど。

釣りになってから「クソ楽しいです!!!」と豪語していた大野智を見てると、やっぱMCではなく、好きに泳がしてたほうがいいんだろうなと思いました。

このペアの場合、ゲストも選んだほうがよいのであろうが・・・。

あらためて、櫻井二宮さんの偉大さを思いました。あれ?もうひとり・・・。

« KISSA SPORT | トップページ | においの変化 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/51906007

この記事へのトラックバック一覧です: VIPリムジン☆大政&松本→大野智:

« KISSA SPORT | トップページ | においの変化 »