2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« その声にひかれて | トップページ | 逆土産 »

ゴールを決めやがれ

本日の「しやがれ」。

オープニングの服装見た時、お昼に見たリーダー表紙のTV雑誌を思い出しました!

倒れかかるメンバー4人を、一番右端で支えるリーダー。そん時の服と同じだ♪
潤くんのジャージがめずらしいなぁと思って、印象に残ってたのです。

でジャージと言えば(?)、今日のアニギケストはサッカーの川島選手と内田選手。

とくれば、やっぱPKですよねscissors

前座ボーイズ3人(←本日急遽結成:大野・二宮・相葉)のシュートが不発に終わり、GK川島選手に「こっから2人なんだよなー」と言わしめた、嵐の翼くんと岬くん(←本日急遽命名:しかし、どっちが翼くんでどっちが岬くんなの?)

腕を組んで不敵な笑みを浮かべる表情、なぜか似てるよ~sweat01

「どっちが行くの?」の問いに、松潤 「ワイや!」 (なんでワイ?)

よくわかんないけど、俄然、スイッチが入る川島選手。ところが!!

画面向かって左上の隅を狙った松本潤のシュートが、見事に突き刺さる~happy02sign01

   ゴーーーーーーーールsoccer

つづく櫻井翔は、GKの股の間を抜ける低いシュート~happy02sign03

   またまた、ゴーーーーーーーールsoccer

イヤすごいわ櫻井氏。2回目のゴールも一人だけ見事決めてたし。

先日のVS嵐の時から思ってたんだけど、ボール蹴る時は左足なのね。

ふだんの櫻井さんは右利きだと思うんだけど、これって右投げの野球選手がバッティングは左打ちに変えるみたいな感じなのかな?

それにしても、基本、真面目なんだよね、この2人。

松本さんはまーいっつもマジメで周りはお構いなしの真剣勝負なんだけど、櫻井さんはどっか諦めモードが漂っていて(特に運動系)、ちゃんとバラエティ仕様に落としてくれる心得があるとゆーか。

でも今回はその余裕がなかったね。特に2本目のシュートの前の集中ぶり。

キメたかったんだろうなあ、マジで。

« その声にひかれて | トップページ | 逆土産 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/52049384

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールを決めやがれ:

« その声にひかれて | トップページ | 逆土産 »